10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 


最近は、猫ブームだとか。はたまた、うさぎブームだとか・・。

よくわかるー。かわいいもの。

どっちにしろ、ハナペチャが好きだ。

どうしても、ここだけは譲れない。基本的に、まんまるなのが好きなのだ!


ramu_20170117_1.jpg

見よ!

この、ピカチュウのようなわがままボディーを。ムチムチやでー。

ramu_2017_1_17_4.jpg


やった!

やったな!ラムちん。大好きなプチプチを、やっつけた瞬間。

ramu_2017_1_17_2.jpg

アマ●ンのプチプチを。

●マゾンについてくるあのプチプチを。


た・っ・せ・い・か・ん ・・・ 。


Posted on 2017/01/17 Tue. 15:40 [edit]

category: らむの事

TB: 0    CM: 0

17

ビタミンカラー 




らむにはタンポポがよく似合う

癒されます 親ばか・…

らむのおとぅさん

Posted on 2014/05/07 Wed. 20:37 [edit]

category: らむの事

TB: 0    CM: 2

07

頂上 


140327らむ2

なぜにこの状況で…

140327らむ

熟睡してます つД`)・゚・。・

らむのおとぅさん

Posted on 2014/03/27 Thu. 20:41 [edit]

category: らむの事

TB: 0    CM: 4

27

重力 



140319ラム

がんばって逆らってます

らむのおとぅさん

Posted on 2014/03/19 Wed. 21:25 [edit]

category: らむの事

TB: 0    CM: 2

19

ラムのひとりごと 

皆さん、こんにちは。ラムよ。



今朝は、環水公園まで行ってきたわ・・。
車で 片道15分ほどかかるのよ・・疲れちゃったわ。





kiji_24_4_29_fuukei1.jpg

川が流れてて、芝生がたくさんあって、ステキな所よ。

kiji_24_4_29_fuukei2.jpg

お散歩コースも歩きやすいわ・・。

kiji_24_4_29_ramutomomotoreo1.jpg

でも、あたし達って、3BUHIじゃない?

kiji_24_4_29_ramutomomotoreo2.jpg

みんなで歩くと、密度こゆいのよ
離れようとすると、首が苦しいわ・・。




ここより、あたしは やっぱり河川敷が好き

思いっきり 走ったり、飛び跳ねたりできるもの・・うふふ


kiji_24_4_29_ramu2.jpg

ちょっとボケてるけど、あたしの勇姿よ。

カメラマンの腕が悪いのもあるけど・・、あたしが素早すぎるのかしらね。
絶対につかまらない自信はあるわ。



さて  おしゃべりにもあきちゃったから・・
がじがじ棒でもかじろうかしら~


kiji_24_4_29_ramu3.jpg

あげないわよ?

Posted on 2012/04/29 Sun. 11:16 [edit]

category: らむの事

TB: 0    CM: 0

29

