03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラムのひとりごと 

皆さん、こんにちは。ラムよ。



今朝は、環水公園まで行ってきたわ・・。
車で 片道15分ほどかかるのよ・・疲れちゃったわ。





kiji_24_4_29_fuukei1.jpg

川が流れてて、芝生がたくさんあって、ステキな所よ。

kiji_24_4_29_fuukei2.jpg

お散歩コースも歩きやすいわ・・。

kiji_24_4_29_ramutomomotoreo1.jpg

でも、あたし達って、3BUHIじゃない?

kiji_24_4_29_ramutomomotoreo2.jpg

みんなで歩くと、密度こゆいのよ
離れようとすると、首が苦しいわ・・。




ここより、あたしは やっぱり河川敷が好き

思いっきり 走ったり、飛び跳ねたりできるもの・・うふふ


kiji_24_4_29_ramu2.jpg

ちょっとボケてるけど、あたしの勇姿よ。

カメラマンの腕が悪いのもあるけど・・、あたしが素早すぎるのかしらね。
絶対につかまらない自信はあるわ。



さて  おしゃべりにもあきちゃったから・・
がじがじ棒でもかじろうかしら~


kiji_24_4_29_ramu3.jpg

あげないわよ?


Posted on 2012/04/29 Sun. 11:16 [edit]

category: らむの事

TB: 0    CM: 0

29

たんぽぽ畑からの便り 

GW・・。  GW!  GW (ノ゜∀゜)ノ━━━━ !!


・・と、いうことで、いつもの河川敷へ行ってきましたーヾ(`・ω・´)ノ

そしたら、いつの間にか、そこにはなんと・・・



たんぽぽ畑が出現していましたよ~~(o・ω・o)



咲き誇るたんぽぽの、黄色きいろきいろ・・・ (ノ゜∀゜)ノ カワイ━━━━

そして、アツクルシーーーえ?アイクルシー

kiji_24_4_28_ramutomomotoreo1.jpg

今日は、とっても良いお天気ですねー お出かけ日和ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

kiji_24_4_28_momo1.jpg

この・・・

kiji_24_4_28_ramu1.jpg

笑顔だけで。。もう言葉はいらない。(´-ω-`)ウンウン

(って、書くの、めんどくさいだけだろーc(`Д´c))

kiji_24_4_28_reo1.jpg

とりあえず、試食してみるレオ氏・・

kiji_24_4_28_ramu2.jpg


kiji_24_4_28_momo3.jpg

とりあえず、ボールで遊んでみるモモ・・

kiji_24_4_28_momo2.jpg



この間の『大きなカブ』が、さらに一回り大きくなってたよ (´Д`υ)

kiji_24_4_28_reo2.jpg

レオくんも、日に日に大きくなってるんだけどね (´Д`υ)

kiji_24_4_28_reo3.jpg


kiji_24_4_28_ramu3.jpg

帰りたくなくて、なかなか捕まえさせてくれないラムちゃん・・
鬼ごっこをしてるみたいです(´-ω-`)

kiji_24_4_28_ramu4.jpg

こんな平凡な日が、いつまでも続きますように・・☆(o・ω・o)ノ めるへん♪


Posted on 2012/04/28 Sat. 11:37 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

28

野生にかえるこぶた 

こんにちは(o・ω・o)ノ
昨日はとても良い天気だったのに、今日は曇ってますね。後に雨になる模様。

昨日は、山(?)の公園へ行ってきたんですよ(o・ω・o)



結構な斜度があります。(30度くらいはあるかな??)
だけど、ラムちゃんとモモは、元気にお山を駆け上がったり、駆け下りたり(o・ω・o)

ドドドドドド~と飛び回る姿に、ワタクシびっくりしてしまいました!

その姿は、野豚、もしくはイノシシ、イノブタ。エトセトラ( ´艸`)

kiji_24_4_21_fuukei1.jpg

ふきのとうが・・ヽ(o・ω・o)ノ
てんぷら食べたい。。手ごろに春の食材が転がってます。さすが、ヤマーーー

kiji_24_4_21_ramu2.jpg

いつもはポーカーフェイスのラムちゃんが、満面の笑みです(*´∀`)
(イイエ、ソレハ アツイダケデスカラ・・)

でも、やっぱり、うれしそうにみえるのは 私だけでしょうか・・σ(・ω・*)

kiji_24_4_21_ramu1.jpg


kiji_24_4_21_ramutomomotoreo1.jpg

そうだろうね。疲れただろうね。
だって、私も足がパンパンだもの(`・ω・´)

Posted on 2012/04/22 Sun. 10:07 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

22

今日のわんこ(たち)o(・ω・o)(o・ω・)o 

おはようございまーす(o・ω・o)ノ

良いお天気になりましたね。
今日は、朝のお散歩と、お花見ついでに、松川べりに行ってきましたよヽ(o・ω・o)ノ

桜の並木道・・反対側には川が流れ、鯉が・・!・・優雅に泳いでいましたよ(^ω^)

kiji_24_4_15_fuukei1.jpg

富山はですねー、桜は まだまだ五分咲き?といったところでしょうかね・・。

kiji_24_4_15_fuukei2.jpg

朝、まだ早い時間だったんですけど、写真を撮ってる人、散歩、
ジョギングを楽しんでる人がけっこういましたね。



記念写真(*´∀`)なんちゃって

kiji_24_4_15_ramutomomotoreo1.jpg

レオくんは、まだ小さくて寒がりなので(道産子なんですけど?)、
モモのお古のTシャツを着せてみました(´・ω・`;)



綺麗な桜を見に・・と、思ったのですけど。。
やっぱり、このコたちは、ここ、河川敷がいちばんですねー(´・ω・`;)

kiji_24_4_15_ramutomomotoreo2.jpg


kiji_24_4_15_ramutomomotoreo3.jpg


kiji_24_4_15_momo2.jpg

モモの一生懸命に走る姿には、いつも・・



笑わせられます( ´艸`)ぶふふ。笑っちゃってゴメン
kiji_24_4_15_momo1.jpg


kiji_24_4_15_reo3.jpg


kiji_24_4_15_reo2.jpg


kiji_24_4_15_ramu2.jpg


kiji_24_4_15_ramu3.jpg


レオくんはいろんなものに興味津々です(o・ω・o)
大きなカブ

kiji_24_4_15_reo1.jpg

帰ろうか。ご飯にしようね(o・ω・o)

kiji_24_4_15_momo3.jpg

Posted on 2012/04/15 Sun. 10:59 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

15

レオくん 

おはようございまーーーーーす(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

今日は、レオくんの寝ているところに突撃したいと思いまーーーす☆


・・・ぐっすり眠っているレオくんです・・・

時間は・・・そうですね。只今、朝の10時、といったところでしょうか・・。
かなりのねぼすけさんです・・(`・ω・´)ゞ



こんなに近づいても、まったく起きる様子がありません(`・ω・´)ゞ
犬として、いかがなものでしょうか・・

ところで肉球好きのオットから、レオくんの肉球をアップするよう言われているので・・、
ちょっと、見てみたいと思います(`・ω・´)ゞ

kiji_24_4_7_reo3.jpg

 おぉ・・・o(・ω・o)

kiji_24_4_7_reo4.jpg

ちょっと、右手も・・

おぉ・・・ o(。・ω・。)o  萌え 萌え

ぷにぷにで、とってもかわゆいおテテです((o(。・ω・。)o))
ちょっと、触ってみましょう・・


あ、起きた ((((;゜Д゜)))!!

kiji_24_4_7_reo2.jpg

Posted on 2012/04/07 Sat. 21:18 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

07

