04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モモがハハになりまして 

こんにちはー(o・ω・o)ノ
またまた、お久しぶりです。。。が、、、



そう

そうなのです。。。



あの モモが、・・・モモが、、、




ハハになりましてん。↓



チチは モチロン レオさんです (。-ω-。)

(私のレオさんがっ ・・・つД`)・゚・。・゚゚・* 心の声 )






長男です↓

kiji_25_5_26_taiga2.jpg


5月21日、午後12時24分生 180g
タイガーの男のコ

今日は297g ぐんぐん成長中デス   お鼻黒くなぁれ~

kiji_25_5_26_taiga1.jpg



次男、ブリンドルの男のコ↓

kiji_25_5_26_debu1.jpg

同日 午後1時生  190g
今日は、366gでした。生まれた3匹の中では一番大きいです

お乳をよく吸うたくましいコです σ(・ω・*)

kiji_25_5_26_debu2.jpg


そして・・・
パイドの女のコ。午後1時39分生 134g

kiji_25_5_26_mayuge1.jpg


今日は236gでした ヽ(o・ω・o)ノ ♪

kiji_25_5_26_mayuge2.jpg

そう、どこがパイドなのかって?
向かって左、右目の上にまゆげのような黒ぶちが・・・((((;゜Д゜)))!!

kiji_25 5 26 mayuge3


あと 1週間弱すれば目も開きますよね。楽しみ~ ヽ(o・ω・o)ノ ♪



うちのコ、小さいですよね。ホントはモモのお腹には6匹おりました
一匹一匹が小さかったので、先生に確認して 自然分娩で生まれたコたちです

産婆は私です

このコたちは、最初に生まれたコたちで・・・
4匹目が出てきたのは、3匹目のあと、5時間後でした

その間、病院で陣痛促進剤を打ってもらったりしながら

あとから出てきた3匹は死産でした

13時間かかりました
難産でした


でも、モモはとってもよくがんばりました

意識は朦朧としながらも 決してあきらめたりしませんでした
例え 死産でも

産んだ後は、赤ちゃんを取り上げた私の顔を、
とてもうれしそうに見上げて

陣痛や、先に生まれたコたちのお世話をしながら、

早く、ワタシに見せて。お世話をさせて。


ここでは書きません



とにかく、素人が犬をかけあわせるなど

非難GOGO

飼い主としては、
無責任きわまりなく



しかし

生まれてきたコたちは かわいいです

どうか元気で健やかに育ちますように


kiji_25_5_26_momo2.jpg


Posted on 2013/05/26 Sun. 11:04 [edit]

category: ももの事

TB: 0    CM: 12

26

かわいいね。レオさん。。 

こんばんはー (o・ω・o)ノ お久しぶりですー!元気ですヨ!!


あのね
うちのレオさんも、1歳と5ヶ月 σ(・ω・*)



目のまわりのシャドウがきついので、他の人には怖くなってみえるかしら??

kiji_25_5_13_reo2.jpg

ホントはとっても臆病で、やさしくて、・・気質が良い というのですかね (o・ω・o)
でも、飼い主の指導不足でして、、他のワンちゃんに迷惑をかけることもしばしば(スミマセンねぇ 涙)

kiji_25_5_13_reo3.jpg

日向ぼっこする姿も、窓から入ってくる風のにおいに お鼻をひくひくさせてるのも、
寝っころがってる私の傍らで、二の腕のお肉(モチロン私のね (つω-`;))をフミフミしながら、
肉球のお手入れをしているのも。

おじさんみたいなイビキをかくのも。。



とにかく かわいくて、かわいくて

これはもう、溺愛ですよねーーー (´Д`υ) キミにはまいったよ

kiji_25_5_13_reo4.jpg

しょうがないよねー



こんなに こんなに かわいいものーー
それは、しょうがないよねー!!
 

kiji_25_5_13_reo5.jpg



あぁ 

レオさん ラブ

kiji_25_5_13_reo6.jpg


たとえ、アンコウみたいな顔して走っていても、
キミへの愛は変わらない

kiji_25_5_13_reo7.jpg

変わらないよ

Posted on 2013/05/13 Mon. 21:07 [edit]

category: れおの事

TB: 0    CM: 10

13

