05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近のコブヒたち 

うちのコブヒたち・・・

モモの子どもです (o・ω・o)




なかなか更新できずにいましたが。。。


こんなに 大きくなりましたよーー!!ヽ(o・ω・o)ノ
(後ろにいるのは、育児疲れでボロボロなモモです。。(oTωTo))




今朝、オットが撮った写真ですー 自我自賛しておりますー σ(・ω・*)

長男は1257gになりました!

甘えん坊で、おっとりさんぽいよ 
「ママ、ママ」とよくモモを呼んでます (ーωー)

kiji_25_6_16_taiga1.jpg



二男は1377gになりましたー ヽ(o・ω・o)ノ ♪

この眼、、、モモに良く似ていると思われます。。。



モモの瞳は写真ではよくわからないけれど、
深い深い藍の色

なんて美しいのだろう・・と思うことがあります

kiji_25_6_16_debu2.jpg


気の強いところもモモ似 (。-ω-。) モモに似ちゃったのね・・・-3-3-3


今朝、私は様子を見にケージに近づいただけで、なんだなんだとヨチヨチ出てきて
唸られました。。。「ぐるるるる~」と。

ちっ。チビめ (。-ω-。)



あぁ。。。気の強そうなこのカオ↓

kiji_25_6_16_debu1.jpg



そして、我が家のアイドル、まゆげ(仮称)ですよー

最近では まゆゆ と呼んでいますが (oーωーo) ポッ

kiji_25_6_16_mayuge2.jpg

今朝は、1040gになっておりました (o・ω・o)

愛嬌たっぷり かわゆさマンテン☆

そして・・・、これが なかなか活発で、おてんばさんぽいなーと睨んでる私

kiji_25_6_16_mayuge1.jpg


ブヒレスが好きっぽい

kiji_25_6_16_debutomayuge1.jpg


自分から仕掛けていっちゃうよ

kiji_25_6_16_debutomayuge3.jpg

自分より大きな おにーちゃんだろうが、まゆゆには全く関係ないのね σ(・ω・*)

kiji_25_6_16_debutomayuge2.jpg

元気に育てよー!!

Posted on 2013/06/16 Sun. 10:16 [edit]

category: とらの事

TB: 0    CM: 4

16

我が天下 

んっっ!?

レオさん!?


レオさん!!どうしたのだ!?







しっかりしろ!


だいじょーぶか!!?


kiji_25_6_7_reo2.jpg





意識はあるのか!?返事をしろーー!!


kiji_25_6_7_reo3.jpg




・・・この世をば

kiji_25_6_7_reo4.jpg



わが世とぞ思ふ もちづきの 

kiji_25_6_7_reo5.jpg

かけたることも なしと思へば     レオ (藤原道長)





モモが別室で育児中のため、大胆にくつろぐレオさんです (。-ω-。)




おまけ


ジュニアまでっ!? ((((;゜Д゜)))!!

kiji_25_6_7_taiga1.jpg

Posted on 2013/06/07 Fri. 11:04 [edit]

category: れおの事

TB: 0    CM: 4

07

コブヒたち 

おはようございまーす (o・ω・o)ノ

生まれてから はや12日目!
コブヒたちの目があきはじめました ♪♪



長男  今朝は555gになってました ♪

kiji_25_6_2_taiga2.jpg


ちょっとまだ、おカオがはっきりしないのだけれど・・
なんだか、レオさんの小さい頃を思い出すなー σ(・ω・*)

kiji_25_6_2_taiga1.jpg



二男  今朝は705g

kiji_25_6_2_debu2.jpg


このカオ。。。横綱とまではいかないが、関取って感じ?(。-ω-。) なんじゃーそりゃー
とにかく、貫禄あるよねぇ σ(・ω・*)

kiji_25_6_2_debu1.jpg



まゆげ(仮称)ヽ(o・ω・o)ノ ♪ 最近は、ピアスもしていたことがわかったのだ!

kiji_25_6_2_mayuge1.jpg

今朝は439gでした!
オットがまゆげのことを とにかくかわいがってます σ(・ω・*)

kiji_25_6_2_mayuge2.jpg

特別に、後姿も。。。

kiji_25_6_2_mayuge3.jpg

ふふふふふ (。-ω-。)
毎日の成長が 楽しみで楽しみでー

でもー・・
早く大きくなってほしいような。。このままでいてくれ、なーんて思ったり σ(・ω・*)
      。
      。
      。
      。
      。
      。
      。
      。
      
おおっっ 忘れておった━━ ヾ(`・ω・´)ノ
このコたちもモチロン元気ですよー!

kiji_25_6_2_ramu1.jpg

ゴメンゴメン


kiji_25_6_2_reo1.jpg

↑ コブヒたちを隔離しているため、チチになったことなど ちっとも知らないレオさんです (。-ω-。)ノ☆
 も少し 待ってくれ


では、またー (`・ω・´)ゞ!!

Posted on 2013/06/02 Sun. 09:35 [edit]

category: とらの事

TB: 0    CM: 2

02

