04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のギャウリさん 

今日はお友達に会いに かんすい公園にいきましたが・・・・

らむ家 カメラを忘れる!!失態を

帰ってきてからの

今日のギャウリさん

140525.jpg

つかれても 譲れないものがある!

ギャウリさん(もも)でした・・・・

今日の素敵な出来事は

おたまさんのブログと

虎徹かあちゃんのブログ

にて お会いした方々 素敵な時間ありがとぅございました~

らむのおとぅさん
 

Posted on 2014/05/25 Sun. 21:11 [edit]

category: ももの事

TB: 0    CM: 8

25

おたんじょうび 



 今日は子供達のお誕生日です

 140521とら

 うちの とらくん
 何事もなく 健康に育ってくれました
 ちなみに 長男です!
 大顔だな・・・・
 ♂ 12キロ
 おかあさん似ですね

 140521がぶ

 画像小さいですけど 次男 ガブ 
 東京へいった シティーボーイです
 ♂ 15キロらしい・・・
 この子もおかあさん似かな?

 140521みかん

 末っ子 みかん
 同郷でわりと近くにいます
 ♀ 9キロ
 白黒カラーがはっきり出てきました
 ワンパンチとクラウンの涙が特徴ですね
 どっちかといえば レオさん似かな?

 140521.jpg
 
 おかあさん もも と2ショット!
 うちにいると4ブヒの中の末っ子ですので 甘えんぼです
 
 みんな すくすく育ててくれた
 親御さんたちにも感謝です!
 これからも 健康で幸せに
 ありがとぅ!

 らむのおとぅさん

Posted on 2014/05/21 Wed. 21:22 [edit]

category: とらの事

TB: 0    CM: 10

21

クールダウン 



140520.jpg

どうやらここが 一番涼しい らしぃ・・・・

らむのおとぅさん

Posted on 2014/05/20 Tue. 20:47 [edit]

category: とらの事

TB: 0    CM: 2

20

ビタミンカラー 




らむにはタンポポがよく似合う

癒されます 親ばか・…

らむのおとぅさん

Posted on 2014/05/07 Wed. 20:37 [edit]

category: らむの事

TB: 0    CM: 2

07

休日 

4日の日の環水公園にて

お会いした お友達たち

140504 ちろる

チロルちゃん
おとぅさんにお声がけいただき 参加させていただきました

140504 れおんとこなつ

おたまちゃん こなつちゃん と れおんくん
おたまさんと名前がまざって違ってました・・・・
すみません・・・・

140504 こてつ

久しぶりの 虎徹くん
うれしぃ うれしぃがよくわかります

あとは うめちゃんがいたのですが写真撮ってなかった・・・・
ごめんなさい・・・・

うちの4BUHI達で9BUHIの集まりでした
すてきな時間を過ごさせてもらってありがとうございました~

今度 集合写真は必ず撮りたいと思います!

らむのおとぅさん 

Posted on 2014/05/06 Tue. 09:29 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

06

