06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かわいいね。レオさん。。 

こんばんはー (o・ω・o)ノ お久しぶりですー!元気ですヨ!!


あのね
うちのレオさんも、1歳と5ヶ月 σ(・ω・*)



目のまわりのシャドウがきついので、他の人には怖くなってみえるかしら??

kiji_25_5_13_reo2.jpg

ホントはとっても臆病で、やさしくて、・・気質が良い というのですかね (o・ω・o)
でも、飼い主の指導不足でして、、他のワンちゃんに迷惑をかけることもしばしば(スミマセンねぇ 涙)

kiji_25_5_13_reo3.jpg

日向ぼっこする姿も、窓から入ってくる風のにおいに お鼻をひくひくさせてるのも、
寝っころがってる私の傍らで、二の腕のお肉(モチロン私のね (つω-`;))をフミフミしながら、
肉球のお手入れをしているのも。

おじさんみたいなイビキをかくのも。。



とにかく かわいくて、かわいくて

これはもう、溺愛ですよねーーー (´Д`υ) キミにはまいったよ

kiji_25_5_13_reo4.jpg

しょうがないよねー



こんなに こんなに かわいいものーー
それは、しょうがないよねー!!
 

kiji_25_5_13_reo5.jpg



あぁ 

レオさん ラブ

kiji_25_5_13_reo6.jpg


たとえ、アンコウみたいな顔して走っていても、
キミへの愛は変わらない

kiji_25_5_13_reo7.jpg

変わらないよ

Posted on 2013/05/13 Mon. 21:07 [edit]

category: れおの事

TB: 0    CM: 10

13

コメント

 

私も寿寿チャンが何をしても可愛くて②(誰もがウチの子が1番と思ってるだろうけどww)躾なってないバカ犬とバカ親です♡(^w^)
レオ君、プロフ写真じゃ1番小さいのに、今では1番立派な体格ですね♪
またナデ②させてね、レオ君♡

URL | 寿寿姫ママ #- | 2013/05/14 09:03 | edit

No title 

はじめまして、ひろばから拝見させて頂いています。
レオさんのお顔がうちの風太に似ていて(勝手にすみません)覗かせていただいてます
うちのはシャドーと言うよりブラックマスクか?ってくらい黒いので、お散歩中は中々お友達が出来ませんが、うちの子一番って思うのは親バカですかね?
また遊びに来させてもらいます
突然のコメントすみません。

URL | ひろきぬ #- | 2013/05/14 12:52 | edit

Re: 寿寿姫ママさま 

こんばんわ~ (o・ω・o)ノ
ブログ見にきてくださって、ありがとうございます!

気分屋の私が気分にまかせてがアップするという・・
そんな私のブログですが、今後ともよろしくお願いします o(*。_。o)ペコリッ
なにしろ、ワガママな人間なのです


プロフは変更しなきゃ~と思いつつ・・・

ふふふふ

チョイト待っててくだされ ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━!!


寿寿ちゃん、かわいいコです
ついつい甘やかせてしまいますよねー 

あ。アノコだなーって印象深く記憶に残ってますー

またお会いできたら、私も寿寿ちゃんを抱っこしたいです (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2013/05/14 20:00 | edit

Re: ひろきぬさま 

> はじめまして、ひろばから拝見させて頂いています。

ありがとうございます (o・ω・o) 今後ともよろしくお願いします!!

> レオさんのお顔がうちの風太に似ていて(勝手にすみません)覗かせていただいてます

実は風太くんのブログ・・私もオットと覗かせていただいてますよ~

私とオットも、ホントにうちのレオさんと似ているな~
似てるよね~・・・アララ そっくり~~・・て、
だからうちのコたちのブログ、気にしてくれているのかも~、なんてオットと
話していたのですよ (o・ω・o) ホントですよ

なので、コメント頂いてうれいしいです

> うちのはシャドーと言うよりブラックマスクか?ってくらい黒いので、お散歩中は中々お友達が出来ませんが、うちの子一番って思うのは親バカですかね?

もう~ みんな、「うちのコ一番」って思ってますよー σ(・ω・*)

> また遊びに来させてもらいます
> 突然のコメントすみません。

気分でアップしてますが、ぜひぜひ また覗きに来て下さいませー (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2013/05/14 20:14 | edit

No title 

返信ありがとうございます!v-410
うちのブログを見ていただけてるとの事で、嬉しくなってまたまたコメントしちゃいました!v-356
よろしかったらリンク貼らせて貰ってもよろしいですか?

URL | ひろきぬ #- | 2013/05/15 15:56 | edit

ひろきぬさま 

リンク、モチロンですとも!!

うちのブログにも貼らせてくださいませー (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2013/05/16 09:31 | edit

No title 

ありがとうございま~す!
早速リンク貼らせてもらいます!
うちもリンク大歓迎です!

URL | ひろきぬ #- | 2013/05/16 18:13 | edit

No title 

忙しいのにコメントすみません!
今、風太の親戚さんをもう一度しっかり見ていたら、ご存知かもしれませんがレオ様と風太が親戚だったので(父ー母ー母)繋がりで思わずコメント書き込みしちゃいました!
お忙しい所すみません(一人で会社で叫んでしまいました)

URL | ひろきぬ #- | 2013/05/21 16:54 | edit

No title 

おぉ!!
初耳でした ヾ(`・ω・´)ノ

教えてくださってありがとうございますー

お返事遅くなってすみません。。。

いろいろと訳が・・・ o(*。_。o)ペコリッ

URL | michikoさん #- | 2013/05/21 23:32 | edit

No title 

返事なんて気にしないで下さい!
こっちが勝手に書き込んでるだけなので・・・マイペースで良いと思います!
ってまた書き込んじゃいました、すみません

返事は本当にお気になさらぬように・・・ペコリ

URL | ひろきぬ #- | 2013/05/22 14:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/104-7fde7215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

