08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まとめ。のような。 

くそう~

放置してたら

広告でていやがったーー ヾ(*`Д´*)ノ-3



あっ!


大変お見苦しいところを・・・ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




お久しぶりです。ラムとモモとレオです

最近いろいろあった我が家です (。-ω-。)ノ

もう8月ですか。。。そうですか。。。毎日毎日暑いですもんねー



なんかー、、、私の時計は5月で止まっている(おまえはもう死んでいる的な)

気がする (。-ω-。) 




えーと


そうです。まゆげは先月・・7月20日に

うちの叔父と叔母が引き取りにきました (´・ω・`;) もうちょと遅くっても・・



「さっ、お家に帰ろうね!」
と、犬好きの叔父はとてもうれしそうだった。

ジェラシーだ ((((;- Д -)))



そう!でも!!
きっときっと可愛がってくれるに違いないさ。

名前は「みかん」ちゃんになりますた。

さすがにー「まゆゆ」にしてくれとは とても言えなかったのだ (。-ω-。)

kiji_25_8_9_mayuge2.jpg



そして

仮称くろ(え?初めて聞いた??)は 次の日、21日に妹のいる東京へ出発

車で護送(搬送かい?) 

遅ればせながら、関係者のみなさん、
ありがとう!ございました!!o(*。_。o)ペコリッ


kiji_25_8_9_kuma2.jpg

↓ 朝日の関係でちょっとアレですが、カメラに向かってジャンプしてるところ σ(・ω・*)

なんだろう・・アシカかあざらしだなー。憎めないこのコは・・


「ガブ」くんという名前をつけてもらいました!!
「ダブ」か、まさか「ダヴ」? だと聞き間違えてたら・・ σ(・ω・*)

kiji_25_8_9_kuma1.jpg

「聖ガブリエル」の「ガブ」だよね!
そうだよね!!





そして。。。


もしや、でもまさか、と皆様お察しのとおり(!?)


トラはうちにいます (`・ω・´)ゞ


kiji_25_8_9_reototora1.jpg

仮称トラ(え?初めて聞いた??)は、トラになりました!

kiji_25_8_9_reototora2.jpg

だって、もう自分の事「トラ」だって思ってるもん。



まだまだ続くぜぃ

今夜は寝させない ヾ(`・ω・´)ノ



7月27日には、虎徹くんが我が家に遊びにきてくれました!


kiji_25_8_9_kotetu2.jpg

こっちゃん ヽ(o・ω・o)ノ♪ 私、好かれた♪ (妄想でなければ)

ラムちゃんとトラとしか会わせてあげられないけど

また、あそぼーねー ヽ(o・ω・o)ノ  とてもかわいいこっちゃんでした。いいコさんdした。

kiji_25_8_9_kotetu1.jpg



それからそれから。

7月28日から31日まで・・、

ラムちゃん、青森に行ってました!

kiji_25_8_9_ramu1.jpg

オットとお義父さんと、法事に出席

kiji_25_8_9_ramu2.jpg

人間大好きで、
とっても愛想の良いこのコは、、

たいそう皆に可愛がられたそうな・・・ (。-ω-。)

良かったねー。私の前では別犬なのにねー




ということで・・・←なにがだ

あんなことこんなとになり・・・


現在、私はトラのトイレのしつけと格闘中です。
ガンコもの対ガンコものの 闘い。


そして、就活中です!



あぁー。

それにしても

よんひきかあああああああ ヽ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノ

しゅうかつ、しゅうかつー (。-ω-。)ノ マタネ ☆・゚:*:゚

Posted on 2013/08/09 Fri. 16:41 [edit]

category:

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

おおおおおおお〜〜〜久しぶりです(^o^)
暑いですが体調などご家族はお変わりありませんか?って
色々ありましたね(笑)
旅たちや訪問に小旅行^o^盛り沢山でしたね(^-^)

そして・・・・4匹ですか〜(≧∇≦)羨ましい!
レオくんとトラくんの親子ショット!最高ですね!
レオくんパパしてますね(って遊んでるだけかな?笑)

まだまだ暑いですが就活頑張って下さい!

URL | ひろきぬ #- | 2013/08/10 09:46 | edit

ひろきぬさま 

お久しぶりですー (o・ω・o)ノ

ホント、暑いですね!
ひろきぬさんも体調にはお気をつけて・・ (o・ω・o)

レオはパパだという自覚、あるのかなぁー
あるような、ないような (。-ω-。)

仔犬好きみたいで、よく遊んでますよー
思いっきり手加減して、ボールなども引き合いしてます

その写真、またアップしますので
見にきてやってくださいねー (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2013/08/10 17:38 | edit

 

おはようございます。
毎日、暑いですが、お元気ですか・・・?

この間は、突然のお願いを聞いて頂き、ありがとうございました。
とても、楽しい時間を過ごせました。

また、3ブヒ共に、いい名前が付いてよかったですね。
トラちゃんも、レオパパに遊んでもらい幸せ者ですね(^0^)/
これからの、成長が楽しみです。

URL | 虎徹の父 #- | 2013/08/11 09:30 | edit

虎徹の父さま 

こちらこそ!とても楽しい時間で・・
アッというまでしたねー (o・ω・o)ノ
なかなかアップできずにいて・・ (*ノω・)

そうなのです。
どのコもステキな名前をつけてもらい、
可愛がってくれる飼い主さんに
巡りあえて良かったですー (´;ω;`)

レオが仔犬好きで、とても可愛がってます!
また写真載せますので覗きにきてください!! (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2013/08/11 15:44 | edit

忘れ物~| 

今日は久しぶりにみんなの顔が見れて楽しかったです。
トラちゃんとってもかわいいですね。
大勢のワンちゃんの中で上手に遊べていました。

ラムちゃんの忘れ物あずかっています。
また遊びに来てくださいね~|

URL | BOOママ #5mbH05MY | 2013/08/11 16:51 | edit

BOOママさま 

昨日はありがとうございました (o・ω・o)ノ

エ~ (;゜Д゜)!! わすれもの・・・
よくやります。。。

すみません。。
また遊びに行きますのでー (o・ω・o)ノ

久しぶりにBOOさんや皆さんに会えてうれしかったです ^^

URL | michikoさん #- | 2013/08/12 08:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/110-a537907c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

