08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

愛されみかん 

こんにちは (o・ω・o)ノ

今日も暑いですねー。いつまで続くんでしょ ゚(゚´Д`゚)゚。



先日、叔母から みかんが大きくなってるよー という
メールをもらいました ヽ(o・ω・o)ノ♪




それが・・・、コレ↓だ!



なんと・・・((((;゜Д゜)))!!

これが、あの小さかった みかん なのか!?

その太い前足は、小さかった頃のレオさんを彷彿とさせる!!


抱っこしている子どもは、私のいとこの子と思われる

年少さんくらい?

体重は4kgと書いてあったから・・・そんなもんか (´・ω・`;)



・・にしてもやなぁー (。-ω-。)



後姿など もうどう見ても、成犬である。
   ↓


kiji_25_8_16_mikan2.jpg

太い首・・
レオさんの遺伝子を大きく受け継いでいる・・・

みかんよ、そこだけは父に似てはいけないのだ!

だって、みかんはオンナノコなんだもんー (TдT ))




でも。。。

この写真のあらゆるところに みかんへの愛情が感じられるではないか!


例えば、

柵はおっちゃん手作りの作(柵)と推察される

広めにみかんのお部屋のスペースが設けられている (o・ω・o)

韓国土産のシャネルの服を着て・・せれぶひてぃーやなぁ、みかん
(もう1着あるらしい。ピンクのフリフリのが)

お土産に。と、みかんの服を買ってきてくれる人がいる

たまたま目に付いたのかもしれないし、
わざわざお店を探して訪ねてくれたのかもしれない

子どもにだって、なにくわぬ顔で抱っこされている・・もう慣れているのだ


顔はもう みかんです って顔してるしね


なんだか、うれしくなってしまったよー♪

キミたちは 人に愛されるために生まれてきたのだから

ヨカッタ ヨカッタ (o・ω・o)



もちろん、私たちだって。

ほんの2ヶ月の間だったけれど、キミたちを忘れはしないし、離れていても愛しているよ

心からシアワセを願っているよ (o・ω・o)ノ



Posted on 2013/08/16 Fri. 12:48 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

みかんちゃん!(≧∇≦)可愛い!
やっぱりレオくんのDNAですかね?大きくなっちゃうのかな?σ^_^;

風太も大きいですから・・・(笑)

でもみんなに愛されてていいですね^o^
何か私まで幸せな気分になりました(^^)ありがとうございます^o^

URL | ひろきぬ #- | 2013/08/16 23:12 | edit

ひろきぬさま 

顔は以前と変わってないのだけれど・・・
骨格がッ! (。-ω-。)

太い前足はデカ子になる要素大!!
しかも、後ろ足もガッチリしてるしー ;ω;)

まだ3ヶ月にも満たないのに

でも、骨格がしっかりしてるって
レオみたいに丈夫なコになりそうで
ホッとしてみたり・・ (o・ω・o)

やっぱり、風太くんも大きいのですか。。。

血 ですね! イヤ、でも健康が一番 (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2013/08/17 09:52 | edit

 

まゆゆ~

あ!!みかんちゃんe-435大きくなりましたね~♪
そして、大事にされてますね~。

女の子らしいかわいい顔に、ごっつい首・・・足・・・。
いいな~。

GABUも負けないように、大きくなって欲しいです~♪
目指せ!BIGフレブル。

GABUさん、先住犬のジジババたちの真似?をしてトイレもだいぶ上手になりました。
だけど、いまいちお名前を~憶えて~くれてない~みたいです(汗)

URL | mihoko #- | 2013/08/17 10:16 | edit

mihokoちゃん 

こんにちはー (o・ω・o)ノ

私もトラのトイレトレーニング中です!
トラは、うんち80% おしっこ10%の確率で
成功してます (。-ω-。) まだまだです。

長い闘いになりそう・・・

なまえ・・・呼んでも無視するコとかもいるからねー σ(・ω・*)
マイペースさんなのかなー

GABUくんもガッチリ体型になると思うんだけどなぁ
しかし、みかんにはびっくりでした!!

トラは母似だナ

URL | michikoさん #- | 2013/08/17 13:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/111-733f515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

