10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

親と子 

こんにちはー (o・ω・o)ノ

今朝は、家の近くの原っぱへ行ってきました

オットが盆前から扁桃腺をやられ。。。病み上がりなので・・ ^^;



うん、やっぱり トラは母似だネ

kiji_25_8_18_momototora2.jpg

かなり 明るいタイガー色でしょー 大きくなったらどんなになるのかな o(。・ω・。)o

kiji_25_8_18_reototora1.jpg

レオさんとは、大の仲良し。やっぱり、親子だってわかるのかなぁ

kiji_25_8_18_reototora2.jpg

レオさんは、コブヒたちが別部屋(2階です)にいるところに しょっちゅう見に行ってた
伏せをして、コブヒ目線で遊んでる様子を ずーーっと眺めていたの

kiji_25_8_18_reototora3.jpg

においを嗅いでいたよ。その小さな鼻腔で
できれば、トラみたいに一緒に遊ばせてあげたかったなぁ σ(・ω・*) なんて。
だって、レオさんは 子ども大好きで、とってもやさしいもの


おぅ。いっちょまえに ↓

kiji_25_8_18_tora1.jpg

このコは、多分。ウチに残って良かったコなのかもしれない。細っこい手足
きっと、そういう運命だったのだ

kiji_25_8_18_momotoreototora1.jpg


ラムちゃんは 子ども嫌い
絶対に自分に寄せ付けない。レオさんがウチに来た時もパニックだったのだけれどね

最近は、慣れつつある

もう少しトラが大きくなったら、一緒にブヒレスを楽しめるようになると思う

kiji_25_8_18_ramu1.jpg


ええ、モモは復活したよ・・ありがとう (。-ω-。)

kiji_25_8_18_momo3.jpg

モモのこういう表情は久しぶりだ

kiji_25_8_18_momo2.jpg

実は、出産の時もこんな笑顔(?)だったのです
やりきった。みたいな (。・ω・)ヾ

kiji_25_8_18_momo1.jpg

鼻の穴、広がってるからね

Posted on 2013/08/18 Sun. 11:10 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

トラ君も楽しそうに遊んでますね!
明るいタイガー本当に楽しみですね♪
レオ君は子供好きですね~優しく遊んであげてるのが写真から伝わってくる!
今後の4BUHIの成長がまたまた楽しみですね!

まだまだ暑さ厳しいので
旦那様はじめ皆さんお身体ご自愛ください。

URL | ひろきぬ #- | 2013/08/19 09:50 | edit

ひろきぬさま 

ありがとうございます ヽ(o・ω・o)ノ

レオはホントにやさしいコで、いつもトラの事を
気にかけているのです。

トラがモモにやり込められている時、ラムが不快感丸出しで怒っている時、
私に怒られている時、いつもトラの前に立ってトラを守るのです。

昔、怒っているオットの前にラムが立ちはだかり、モモを守ったように σ(・ω・*)
レオという3匹目がウチにきてからは、その関係は崩れてしまいましたけど

4匹になることで、もしかすると また均衡が保たれたりして・・?

ひろきぬさまも、お身体ご自愛くださいねー (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2013/08/19 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/112-532dd471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

