06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いぬ 

お久しぶりです~ おばんです~ (。-ω-。)ノ




また・・・、広告でてましたよー。。

ちょっとは マメ子になろうぜー。わたしーー!!



さて・・・ 4BUHIになってからというもの、、、

朝んぽの様子ですー




こんなふーに 2BUHIずつ。

kiji_25_9_17_momototora1.jpg


4BUHIだと・・・ ↓ けっこう 道行く人に笑われたり σ(・ω・*)

kiji_25_9_17_ramutomomotoreototora1.jpg



今がね、絶好調のレオさん

ちょっと遠目だけど、ゴンゴンの筋肉。筋肉マンなのー

kiji_25_9_17_reo1.jpg



トラくん

大きくなったでしょ。だいぶん 足腰の筋肉もしっかりしてきましたよー

最近は 反抗期 です (。-ω-。)

kiji_25_9_17_tora1.jpg



ラムちゃんも、トラをやっと遊び相手にするようになり・・・少しづつね (o・ω・o)

距離感が縮まっています

kiji_25_9_17_ramutoreototora1.jpg




先週の土曜日は、みかんの様子を見に 叔母の家を訪ねました

どんなデカ子になってるのかと思いきや・・・、、トラの方がちょっと大きかった。。。

kiji_25_9_17_mikan3.jpg

レオさんみたいになったら、どうしよっかと実は思って、心配しちゃった

かかりつけの獣医さんは、成犬になって8kgくらい・・と言っていたらしーが。

私はもっと大きくなると思うんだけどなぁ。





おにーちゃん、おにーちゃん。会いたかったよ、わたしだよ。

kiji_25_9_17_toratomikan3.jpg


んーー?おまえか??

kiji_25_9_17_toratomikan5.jpg


そだよ。わたしだよ。会いたかったよ。

kiji_25_9_17_toratomikan4.jpg


この後、たくさん たくさん BUHIレスをしたのよ、この2BUHIは

やっぱ、お散歩とBUHIレスは違うのだよね、ちょっと。

kiji_25_9_17_toratomikan2.jpg


兄妹だから、お互いがわかる?懐かしい匂いがする??

会って、すぐに分かち合えるの。不思議だなー。


人って、兄弟の争いなど、日常茶飯事でしょ。
・・そーでもないか?偏見か??

kiji_25_9_17_toratomikan1.jpg

犬って、4匹も飼ってるとさぁ、もー「群れ」になっちゃう、と思う
良くも悪くも。



でも。1匹じゃ寂しかろうと・・、何匹飼ってみても

結局は「人」を待ってるんだよねー


人に可愛がられたくって、何処にでも一緒に行きたくって、

ずっとずっと、帰ってくるのを待ってるの



今、一緒にいて、そう思う。

4匹目にして、やっと、そう思う。


そう、思うんだー 




と、いうことは・・・、、

そう、わたすは まだ無職なのです!!

就活、就活ーーー!!!

Posted on 2013/09/17 Tue. 22:36 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

おおおおおおお~~~~~~~~~~!
4BUHI散歩圧巻ですねぇ~笑(羨ましい!一緒に並んで歩きたい!)
トラ君も元気そうで大きくなりましたねぇ~いい感じ!

みかんちゃんも大きくなってる~
兄弟が会えるって良いですね!(風太の兄弟にも会わせてあげたい・・・)

「人を待ってる」確かにそうですね・・・しっかり見て可愛がってあげないとって再度考えました

レオ君も元気そうでどの写真を見ても風太に見える・・・笑


URL | ひろきぬ #- | 2013/09/20 18:17 | edit

 

トラ王子、大きくなりましたね~!!
まだお会いできてない我が家。
最近週末はなかなかあそばんま池に行けないでいます。。。
会いたいなぁ。

michikoさん、うちで土日の昼だけバイトしません?(笑)
いやマジで。

URL | niya* #HZTmON3U | 2013/09/20 23:19 | edit

ひろきぬさま 

こんにちはー (o・ω・o)ノ

お返事遅くなりまして・・・o(*。_。o)

トラ、ほんとに大きくなった・・体高がモモとあまりかわりません・・

みかんは今歯抜け状態だった ^^;歯の生え変わり時期?

やっぱり一番大きいのはGABUですよ。。
リンク先のgabugabu日記におります ^^

みかんが、とてもうれしそうにはしゃいでました (o・ω・o)
兄弟っていいものですね。微笑ましくなりました!

いつもコメントありがとうございます (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2013/09/21 17:55 | edit

niya*さま 

お久しぶりですー (o・ω・o)ノ

うちも4匹になってからというもの、なかなかあそばんま池に
行けないでいますー

行きたいのだけど、4匹だとさすがに心配!!

バ・・バイトのお誘い ((((;゜▽゜)))!!
飲食店初めてで、役立たずかも・・
しかも、オットに土日の仕事はしないでと言われており。。
でも、クエルクスでバイトって、憧れるんですけどー ((o(。・ω・。)o))

ちょっと、オットに相談してみます!
niya*さんのブログにおじゃまに行きます。

あーでも役立たずかもー ゚(゚´Д`゚)゚。

URL | michikoさん #- | 2013/09/21 18:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/113-455391de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

