08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近 

トラはまだ小ちゃいので、

テーブルの横にある ソファーの上から

人間は 何を食べてるのか、この、いい匂いの元を確かめている・・(と、思われる)

kiji_25_9_23_tora1.jpg


kiji_25_9_23_tora2.jpg


要求が結構激しい。・・食いしん坊めー!




スネる。

kiji_25_9_23_tora4.jpg




いつものお散歩コースには、みんなの大好きな 枝ゾーン があって・・

kiji_25_9_23_ramu2.jpg


しばらく、かじるのに夢中だ

kiji_25_9_23_ramu3.jpg


そんなに まったりかじらなくってもイイんじゃないのーー?

kiji_25_9_23_ramu1.jpg


取り合いもする

kiji_25_9_23_reototora1.jpg


ラムちゃんの、ガンコなカオ。上部より。
何故って・・?

kiji_25_9_23_ramu4.jpg

お家が近づいてくると、その足取りは 牛歩。

ちょっと 懐かしい言葉だけれど、、、牛歩!

ブタじゃなくって、ウシって言われるからねー、そのうちねー




河川敷に行ってきた。いい写真がなく、全部ボケボケ。

kiji_25_9_23_momotoreo1.jpg


かろうじて、良いのはコレなのだ ↓

kiji_25_9_23_fukei1.jpg


とんび・・・

kiji_25_9_23_fukei2.jpg


こんな大きな橋の下。立山が見えればもっと良かったのになぁー

kiji_25_9_23_fukei3.jpg



夕焼けと烏。きっと烏山は左の方だね!帰宅するのかあ。

kiji_25_9_23_fukei4.jpg


か細いシロツメクサ。季節はずれのシロツメクサ。イヤ、特に意味はないよ。

kiji_25_9_23_fukei5.jpg

Posted on 2013/09/23 Mon. 17:38 [edit]

category:

TB: 0    CM: 5

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/23 18:01 | edit

 

おぉ〜トラくんの表情いいですねぇ〜(^^)
やっぱり枝ポッキーするんですねぇ^o^
風太も見つけるとマッタリ枝ポッキーしますよσ^_^;

トンビも近くで見ると大きいから怖いですよね(≧∇≦)

其れにしてもレオ様のお姿は風太を見ているようで何故か嬉しくなります!

URL | ひろきぬ #- | 2013/09/23 20:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/23 20:23 | edit

Re: Re:わかりました! 

ありがとうございますー (o・ω・o)ノ

今、髪はショートなのですよ!!

上戸彩と思ってください!


・・あぁ。こんな私が切なくなってきました・・ つД`)・゚・。・

何しろ素人ですが!!がんばりますよー ヾ(`・ω・´)ノ
ビシビシ、やってくだされー!!

前髪はピンなどで留めますね。不細工極まりないですけど!!

URL | michikoさん #- | 2013/09/23 21:21 | edit

ひろきぬさま 

やはり・・

風太くんも枝派ですか。。

実はトラも枝派なのですが σ(・ω・*)

トンビには要注意ですよー!
小型犬などは容易に連れ去られてしまうとか・・(´・ω・`;)
コワイコワイ

アレ?私、からかわれてます??

風太君くんとレオはホントに良く似てますよね!!
オットがよく風太くんを見に行ってて・・
私、横から覗くのですが、、
ホントにいつも読み逃げですみません o(*。_。o)ヘ

URL | michikoさん #- | 2013/09/23 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/114-7fb8c459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

