06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しゅつぼつ! 

こんばんにゃー (o・ω・o)ノ  いやいや。こんばんワン!!

先週ですがね

久しぶりに あそばんま池に出没してきました!


booさん!booさん!! (;ω; ) 会いたかったヨ




キミの向かおうとしているところは。。。そう。

kiji_25_10_19_boo2.jpg


トラ なんだよねー σ(・ω・*)

kiji_25_10_19_tora1.jpg


レオさんが 視線バチバチなんだけれども・・・ 

kiji_25_10_19_reotoboo1.jpg


今は、トラに夢中なんだよねー (*ノω・)

kiji_25_10_19_toratoboo2.jpg



このコはね、↓ シェパードとゴールデンのmixなのだとか・・
名前は・・・サニー・・・ちゃんだったと・・・思う σ(・ω・*) まだまだパピーですよ!

kiji_25_10_19_sani1.jpg


もちもち、さっちゃんも!

kiji_25_10_19_satuki1.jpg


いろんなワンコが たくさんいるの。 さっちゃん、いいカオしてるぅ ヽ(o・ω・o)ノ

kiji_25_10_19_satukitosanitoboo1.jpg


秋のコスモスと ユキちゃん。15kg。レオさんと一緒 (。-ω-。) なーんて、信じれるーー!?

どんだけ しまっとんねん。 どんだけ 筋肉マンやんねん。 レオさんよー (。-ω-。)


kiji_25_10_19_yuki1.jpg



ユキちゃんの年齢はね、トラと一緒くらい (o・ω・o)

kiji_25_10_19_toratosani1.jpg



あとから ルーナちゃんも来たの 久しぶり (o・ω・o)ノ
なんか、セレブやぁ

kiji_25_10_19_runa1.jpg



実家に行ってきたのだ

ネコの額のような庭に、コスモスが o(。・ω・。)o

kiji_25_10_19_fukei2.jpg


眼の保養ーー o(。・ω・。)o

kiji_25_10_19_fukei1.jpg


オットが 採ってきたキノコ。ナスと油いためにした。お義父さんのおすすめ σ(・ω・*)
こんなんで良いのだろか σ(・ω・*) ははは。

kiji_25_10_19_syoku2.jpg


ホントはね、この 魅惑のキノコは、ゴルゴンゾーラ 「的」 なものにしたかった私。
濃いチーズにも、この香りと味は、負けないと思ったんだ!

でも。。

チーズ、高くって。そんなに、食べないし。

で、シチューにしちゃったー! もちろん、シチューのもとだよ ヾ(`・ω・´)ノ
あ。ペンネ入ってるね!

kiji_25_10_19_syoku1.jpg



今朝は いつもの河川敷へ行ってきましたー ヽ(o・ω・o)ノ

kiji_25_10_19_ramutomomotoreototora1.jpg

いつもの、いつもの、日常です! これからも こんな平凡な毎日が 続きますように!!

では、またー (o・ω・o)ノ



Posted on 2013/10/19 Sat. 21:24 [edit]

category: あそばんま池

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

お久しぶり〜!
みんな元気そうで何よりです♪
トラ君も随分しっかりした顔立ちになって来ていい顔だなぁ(^^)

いろんな犬種のワンコちゃんと遊べていい環境ですね^o^

4BUHIでみんな仲良く遊んでる日常・・・普通が一番ですね♪

URL | ひろきぬ #- | 2013/10/20 12:11 | edit

 

いろんなワンコさんたちが…かわゆす~♡

うちのふぅも、こういうふれあいしたいですー!

URL | K #- | 2013/10/24 05:45 | edit

ひろきぬさま 

おひさしぶりですー こんばんはー (o・ω・o)ノ

トラの ほっぺが、たぷたぷしてきました ♪ ^^
レオみたいに もっちり頬&大顔になるのを
期待してる私ですー ヽ(o・ω・o)ノ

いろんなワンコと触れ合えるのは とても良いですよね!
でも、フレブルの気質上(?)性格(?)・・・しつけカナ ^^;
むずかしいところもありますけど。。

皆さんに許してもらっております
それも 良い環境ですかねーo(。・ω・。)oわーい

URL | michikoさん #- | 2013/10/29 20:29 | edit

Re: Kさま 

見にきてくれて、ありがとー (o・ω・o)ノ

ふぅくんの笑顔、とても癒されてますー ^^
モチロン、うちのワンたちにも癒されてますが。。 ^^

愛されてる カオしてるもの (o・ω・o)ノ おやすみ☆

URL | michikoさん #- | 2013/10/29 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/118-2f4eaf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

