06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タイムリーに! 

こんばんはー (o・ω・o)ノ またまた、ずいぶんとお久しぶりですネ!


今日は、タイムリーに ^^
なので、夜の灯の加減でちょっとはっきりしない写真です。・・あ、腕か σ(・ω・*)

21:00前・・だというのに、、
がっつり熟睡中の レオさん (o・ω・o) 最近、やっと去勢手術しました σ(・ω・*)
いや、できました。飼い主が。やっとそういう気持ちになりました、追い込まれたというか。。ネ? (。-ω-。)

kiji_25_11_3_reo1.jpg


ぐっすり眠っているレオさんの横に
図々しくも割り込むトラ ヾ(`・ω・´)ノ



この二人、仲良くって。平気なの。自分の範囲に割り込まれるのも ^^

レオさんは優しいし、トラは結構図々しいところがあり。。

そりゃー モモ(母)が 怒るわけだわー σ(・ω・*)

モモが遊んでいるおもちゃを、「よこせ!」と
ずうぅーっと キャンキャン そばで吠えるのは、このコだけです。うちでは。

その、しつこい要求には、さすがのモモも うんざりなようで (。-ω-。)
おもちゃ、譲ってたりします。。初めて見る光景です ビックリですよー
やっぱ、母なのかねぇ。モモも (´・ω・`;)



・・・
ラムちゃんも この時間帯はまったりモードです (。-ω-。)

kiji_25_11_3_ramu1.jpg

ナニ? って目をしていやがるワ (;゜Д゜)! ゴメンナサイ!!

kiji_25_11_3_ramu2.jpg


トラは

このコは、幸せモノだ。

うちで生まれ、そばには 母と父がおり、ラムちゃんという刺激物?^^ もおり。

怖い想いをしたことがないのですよ ^^
だから、人にも犬にも、まだ警戒心というものがないのです

良いのか、悪いのか? うーん σ(・ω・*)

kiji_25_11_3_tora1.jpg

ただ、幸せものだ。と、思う (o・ω・o)

なかなか、良い子さんで、かわいい。無邪気 ^^ 指示もちゃんと聴けます。ある程度・・。
やっぱり、おこちゃまで、そこがかわゆいなーって、思う。図々しいところも、なかなか かわゆかったり ^^

kiji_25_11_3_momo1.jpg

そんなトラを、この世に出してくれて、ありがとう。モモ
すっかりうちのコだよ。うちにいなければならない存在だよ (o・ω・o)

出産後、すっかり体力、免疫力がおちて、、、
めっきり老けちゃったよーに見えるモモ

暴れん坊だけど、体は 弱いのです σ(・ω・*)



もしかすると

このコの 犬生 は すぐそばまで きているのではないか

なんて、思うこの頃。


けど。
私は、最後のその時まで あなたのそばにいるから

Posted on 2013/11/03 Sun. 21:17 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

みんな気持ち良さそうに安心して寝てるんですね(^^)
みんな幸せだ♪
レオ様去勢したんですね

レオ様の寝てる姿は風太その物です(笑)
トラ君はお父さんの近くで甘えてるのかな?

モモちゃん元気に過ごして欲しいです

URL | ひろきぬ #- | 2013/11/04 22:22 | edit

ひろきぬさま 

こんばんはー お返事遅くなり、大変スミマセン (。-ω-。)
いつも有難うございます (o・ω・o)ノ

レオ、とうとう去勢しました。。
心配でたまらなかったのですけど、何事もなくて、よかったー σ(・ω・*)
風太くんも済んでますよね。それに勇気づけられたところもあり (・∀・)
トラはパパ大好きっコなのですよー。いつもべったりとまとわりついています σ(・ω・*)
モモのことも気にかけてくださって有難うー (o・ω・o)ノ おやすみなさい

URL | michikoさん #- | 2013/11/11 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/119-00602741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

