10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この1週間のわんこbooboo 

それはもう、ヒドかったですヨ。
コレ、見てくださいよ・・モデムのACアダプタがこんな無残な姿になってしまって・・
でも、これだけではなかったのです・・・

kiji_24_1_14_ac1.jpg

この1週間のらむとももの破壊記録 (・`ェ´・)

1/11(火) モデム関係の棚が荒らされる。
       モデム、wii、DVDプレーヤー等の本体が棚から引きずり出され、床に散乱し、
       かじられたあとが・・・。

       その他、空ダンボールがビリビリに引きちぎられ、これもまた床に散乱している。
       どこから持ってきたのか、ワインの空き瓶まで転がっている始末・・ il||li (つω-`;)il||li
     
1/12(水) おりこうさんな一日でした ^ー^☆

1/13(木) 棚の2段目にあった わたしのパソコンが引きずりおろされ、周辺機器がかじられる。
       マウス、コードが激しくかじられる。
       カメラのUSBケーブル、ランケーブルが使用不可能となる il||li (つω-`;)il||li

1/14(金) 再度、モデム関係の棚が襲撃される。
       モデムのACアダプタが上記のように・・。他にwiiが壊れ、ディスクが入らない。
       オット、激怒 ヾ(`д´)ノぅぉ

kiji_24_1_14_ac2.jpg
ヒドい。ぅぅ・・・(;ω; )

なにごともなかったかのように そ知らぬ顔・・・・
P1000244.jpg

こんなこともありましたが ラムもモモもなにごともなく無事でよかったです ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

今日 アダプター、ケーブルを買ってきて なんとか復旧です 


ガジガジのおもちゃ時間増やしました

はい、かじって~
kiji_24_1_14_ramu1.jpg

はい、匂って~(匂いフェチなのです)
kiji_24_1_14_ramu2.jpg

いいお顔ですね~(^∀^)ちょっと、ぶれてますが・・。
kiji_24_1_14_ramu3.jpg



今日のわんこご飯
kiji_1_14_gohan1.jpg



おまけ

きのうのおつまみ。ガッツリとんかつ
kiji_24_1_14_otumami1.jpg

お弁当にもトンカツ。
オットはお昼にお弁当を食べれなかったたため、晩に食べました。
それを狙う黒い影・・・・
kiji_24_1_14_momo3.jpg




Posted on 2012/01/14 Sat. 17:35 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/12-9f93509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

