08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レオさん、、、 


こんばんは (・ω・)ノ


今日は 25日。。クリスマスですぜー ( `ー´)ノ

イエスの誕生やら、なんやら、(あ。なんやらなんて・・ばちがあたる)

しかし。いろいろと、聖書の解読によっては、イエスの誕生については
疑問が多いのは確かなところ?

イヤイヤ、クリスチャンではありませんがー


個人的には、弾圧 と 商戦 て、イメージ。あら、歪んでいてスミマセン・・








でもね、


今日はね、レオさんの2歳の誕生日の日でもあるのですー!! (・ω・) えへへー

この世に出てきて、良かったかい?
私たちにご縁があって、良かったかい??

レオさん、2歳 おめでとー!


25_12_25_reo1.jpg


今年は・・いろんなことがあり。。




実は


この子・・・


8月の下旬に国道で車にはねられたのです・・・もう、今だからの告白!いや、告発!!



お散歩中、トイプーと追いかけっこになり、リードを振り払って二匹して国道へ!

うん。その時点で もう、だめだーー!!って!

でも、一生懸命追っかけたよ 鈍い脚が憎い



国道の対面にある、とある交差点の角にコンビニがあり・・、そこでレオさんの後姿を発見!

よくは分からなかったけれど、駐車場に居る 人 に気をとられている様子
トイプーを追いかけるのを忘れて、人に気をとられている様子!


私が、今、ビュンビュン車が走っているところで、あせって声をかけるな!
ゆっくり、そこの横断歩道を 渡ってから・・、

渡ってから、「レオさん、レオさん、おいで」と 声をかけると、絶対に私のところにくるから!!


信号、早く 早く青になれ! と、横断歩道に向って走っているときに、「ドンッ」て音が
振り返ると、レオさんが、はねられてるのを見た


「あああ」
って、私は顔を手で覆って

レオさんの元へ、早く行ってあげなければ!できるならば、どんな姿でも私の胸で息を!



25_12_25_reo3.jpg



顔を上げたら、国道の交差点、全部車が止まってて
横断歩道の信号は、青

横断歩道を渡って、レオさんの元に行こうとしたら



なんと、、、

レオさんが交差点の真ん中を

私の元に向って歩いてくるではないですか

25_12_25_reo4.jpg


もちろん、すぐにレントゲンと、血液検査(内臓をみる)を受けましたが、



どれも 異常なし


25_12_25_reo5.jpg


これって、奇跡ですよね

涙がでて、でて、止まりませんでした 



ほんとに、はねた人にもごめんなさいです

車の損傷代は安くはなかったですよー。これでワンが生きてたのですか?って、
修理の職人さんが言うくらい


でも。

良かった。レオさんが生きていて

生きていて 良かった


もう少し、私と一緒に、いてくださいー (=_=)

あ。トイプーも 何事もなかったです!良かったです!!


おやすみなさい ☆
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/25 Wed. 23:22 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

レオ様お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
そして何より無事で良かった(T ^ T)
ママさんも焦ったしショックな出来事でしたでしょうが何事もなく良かったです

レオ君がくれた出会いですから私には他人事じゃ無い(>_<)
風太は車に向かって行く時がありヒヤッとする時があるので・・・
私も気を引き締めて一年を締めくくりたいと思います

何はともあれレオ様!健康で2歳を迎えおめでとう*\(^o^)/*
これからもみんなで幸せに過ごしてね♪

URL | ひろきぬ #- | 2013/12/26 08:44 | edit

ひろきぬさま 

こんばんは (・ω・)ノ

私の、懺悔・・を、温かく聞き入れて下さり・・
(クリスチャンではありませんが。。)

もうーーーー!!

ひろきぬさんったら!!!

なんて心豊な?お人なのでしょう ((+_+))

そう、別に、皆さんが不快になる記事など、
書かなくても良かったのです。

そっとしておいても、良かったのです。

レオさん、トイプーちゃんや、
不幸?にも事故に関わった方たち。。

無事だったのですから・・


ただ・・、私の、自身に対する
懺悔なだけです (-ω-)

イヤ、聞いてほしかったのかも。
そんで、詰られたかったのかも (-_-#)

M 

ただ、そのお人柄に、心救われます
いつも ありがとうございます (・ω・)ノ

URL | michikoさん #- | 2013/12/26 21:19 | edit

 

おめでとうございます
  ことしも 楽しいブログ
     期待いたしております

笑顔が たくさん みられる
   一年で ありますように

URL | 福助チチロー #- | 2014/01/02 11:19 | edit

福助チチローさま 

おめでとうございます! 

お久しぶりです (・ω・)ノ
お返事遅くなってしまい、新年そうそう・・
申し訳ありません (=_=)

笑顔がたくさんみられる一年に・・・
本当にそうですよね! (^・ω・)/

昨年は いろいろとあり・・・
4匹 (゚-゚)
いろんなところに眼が欲しいです
また、4匹のワンに負けないようにパワフルに (゚-゚)

チチローさまも、ご家族の皆様方、福くんも笑顔で
また、一年を送られますように・・ (・ω・)ノ

いつも有難うございます ♪♪

URL | michikoさん #- | 2014/01/05 16:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/121-372e20cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

