08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休日 

4日の日の環水公園にて

お会いした お友達たち

140504 ちろる

チロルちゃん
おとぅさんにお声がけいただき 参加させていただきました

140504 れおんとこなつ

おたまちゃん こなつちゃん と れおんくん
おたまさんと名前がまざって違ってました・・・・
すみません・・・・

140504 こてつ

久しぶりの 虎徹くん
うれしぃ うれしぃがよくわかります

あとは うめちゃんがいたのですが写真撮ってなかった・・・・
ごめんなさい・・・・

うちの4BUHI達で9BUHIの集まりでした
すてきな時間を過ごさせてもらってありがとうございました~

今度 集合写真は必ず撮りたいと思います!

らむのおとぅさん 

Posted on 2014/05/06 Tue. 09:29 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

次回は寿寿チャンも仲間に入れさせて下さいm(__)m

あと、おたまチャンじゃなくて、こなつチャンだと思われます!!
おたまチャンはママ?かパパ?のお名前だと…ww

URL | 寿寿姫ママ #- | 2014/05/06 15:48 | edit

No title 

寿寿姫ママさんへ

おひさしぶりです。
ご家族みなさんお元気ですか?

この日の集まりはブリンドル率が高くて
他のわんが近寄りがたい雰囲気だったかも?

寿寿ちゃんも入ったら もっとすごいですね

また お会いできるのを楽しみにしています。

´・ω・)ノ・.:‘;。☆

URL | らむのおとぅさん #- | 2014/05/06 18:20 | edit

No title 

素敵は出会いですね(*^^*)良いなぁ〜♪

我が家は今回は何処にも出掛けませんでした(>_<)

URL | ひろきぬ #- | 2014/05/07 08:17 | edit

No title 

ひろきぬさんへ

お休みをまたいで あんずちゃんの為の時間は
良かったと思います。

うちのとらも先月に連休前の予約で
かかりつけの先生にお願いしたのですが
予約がいっぱいで無理との事でした・・・・

うまくいえませんが 子供達の事は 心配ですので
一緒にいて見ている時間が大切ですよね

あんずちゃんが元気に
元の生活に戻れる事をお祈りします。

URL | らむのおとぅさん #- | 2014/05/07 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/136-7b7fd736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

