10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガブくんが! 

妹ファミリーが遊びに来てくれました!

そして・・・ガブくんも!!

140731ガブ

ぶれぶれだな・・・

140731ガブ2

おとぅさん レオと ご対面

140731ガブ3

妹(Pokoさん)のおみやげ ハーネスとリードいただきました~
Pokoさん わんのリードなどを造っております!(宣伝か)
こちら gabu gabu日記

ガブの顔がタグなのです!!

とら、みかんにプレゼント

140731ガブ4

ひさしブルの再会で とらくんはガブの事をわかっている様子でしたが
おかぁさん もも と レオくん はいまいちわかってないみたいでした・・・・

そぅいぅものなのかなぁ・・・・

日を改めて みかんにプレゼントを持っていくので

とらを みかんに会わせてみたいと思います・・・・

みかん 素敵なプレゼントもらったよ!

大丈夫だよね ;ω;)

byらむのおとぅさん


Posted on 2014/07/31 Thu. 22:30 [edit]

category: とらの事

TB: 0    CM: 4

31

コメント

No title 

おはようございます(^o^)/
カブくん大きくなりましたねぇ(^^)
レオ様もお元気そうで(笑)
って妹さんワンコのリードとか作ってるんですね!
早速覗かせてもらいます(^o^)/

みかんちゃんもどんな成長してるのか楽しみ〜☆

URL | ひろきぬ #- | 2014/08/01 08:32 | edit

No title 

パパさ~ん
妹さんのブログ見たんですけど・・・
何処を見ればリードとか見れますか?(すいません機械音痴で)
教えて頂けます?笑

URL | ひろきぬ #- | 2014/08/01 12:30 | edit

No title 

紹介ありがとう~☆妹です。

ガブ君、ビビりつつも楽しそうだったねぇ~(笑)

取り急ぎ、ブログの右側にリンクを貼ってみました!!

ひろきぬさま、わかりづらいのですが・・・よかったら見てくださいね☆

URL | 妹です! #- | 2014/08/01 18:51 | edit

No title 

分かりました~♪
ありがとうございます!
ゆっくり見させてもらいます♪

レオパパここでやり取りしてすみません(汗)

URL | ひろきぬ #- | 2014/08/02 14:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/145-80de2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

