10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋 ルー♪ 

こんばんは

ずいぶん ご無沙汰しております ←いつもコレですが (-ω-)/

はっと 気が付くと もう 秋ではないですか (゚-゚)!




わたし、通勤途中に神通川沿いを走るのですが

最近 河川敷の下草を刈っておられるのを見まして・・・

オッ これは・・・! (・。・)


140923-2.jpg


連れていかねば ならんだろーー ヽ(`◇´)/

ここもまた、ずいぶんと久しぶりなのです。

最近は近所のパトロールばかりだったのでした (-ω-)

理由があります。 草が伸びてくると・・・、

草をはむヤツがいるからです!

牛か!それって牛だろ!? (ーー;)



140923-3.jpg

みんなで ボールの追いかけっこ

140923-1.jpg


わたしのカメラの腕もおちたものだ・・

はっはっはっは。

もちろん、ジョーダンです。いつもの腕です (;ω;)


140923-4.jpg


ラムちゃんのハーネスはpokoさんに作ってもらったものです

ラムちゃん、似合うなぁー かわいいー (*Θ_Θ*) pokoさん、ありがとう


140923-5.jpg


恒例のおっかけっこ。

モモを追っかけて、はや3年。


140923-6.jpg


しつこいコね ^^


140923-8.jpg


いろんな角度からの・・


140923-9.jpg


レオさん。 相変わらず15kgをキープしております 


140923-10.jpg


どこから見てもかわいい わたしのレオさん (*Θ_Θ*)

でも、たまに こんな顔が撮れることがある↓ =( ・_・;)⇒ アレ?レオサン・・

タプタプに Gがかかっているものと 思われる (-ω-)


140923-11.jpg


元気いっぱいの トラくんです

トラって、とってもユニークなコなので、

近いうちに紹介できたら。。。。。。。。。。。。。。。。。いいなぁ


140923-7.jpg


お彼岸ですね

彼岸花が咲いていたので パシャリ  美しすぃー 朱色。 また秋の空に映えるのですよねー 


140923-13.jpg


あ、いや、、

あなたのほうが うつくしいよ ( ̄- ̄)


140923-12.jpg


もちろん  決まってるじゃないかぁー



Posted on 2014/09/23 Tue. 19:13 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

23

コメント

No title 

おはようございます!
みんな元気に楽しそう♫
良い表情の4BUHI達
レオ様15キロ風太より一回り大きいんですね(^^)
元気に走ってGに揺れるタルタル(≧∇≦)可愛い!

いやぁ〜やっぱり4BUHIって凄いなぁ♫

URL | ひろきぬ #- | 2014/09/24 07:49 | edit

No title 

ひろきぬ さま

お久しぶりです♪ いつも有難うございます (*Θ_Θ*)


4BUHIは・・

眼の下に くまができます (-ω-)
そして、わたしの いたるところに アオアザとひっかき傷が・・! 

宿命です ( ̄- ̄)

アグレッシブですものね。。そして、まだ若いですしねー  (-ω-)

かわいい  しばし、憎い・・、しかし、やっぱり かわいい。。。
と、いう。なんとも・・
矛盾した心があります みなさんも、やはり一緒でしょうかね (゚-゚) ??

いや・・、愚痴っちゃいましたかね・・スミマセン。

おやすみなさーい (・ω・)ノ


URL | michikoさん #- | 2014/09/26 22:15 | edit

かぁわいい~ 

遅コメごめんです~!

4BUHIちゃんたち、かぁわいい~♪

いあ~GABUとは比べ物にならない運動量なんだろうなぁ。。。

ハーネス!!
ラムちゃんもレオさんも似合ってるー!使ってもらってうれしいでっす☆

今日、モモちゃん&レオさんのも送ったから待っててくだされー^ ^

レオさんに茶、モモちゃんにピンク、かぁわいいんだろうな~♪
楽しみ楽しみ^ ^

URL | poko #- | 2014/10/02 19:46 | edit

No title 

poko さま


今朝から モモとレオさん、新しいハーネスとリードで
お散歩しましたー (*Θ_Θ*)

フレブル柄のレオさんのリード・・(フレブル好きにはたまりませんね)

ローズピンクのモモのリード・・

どちらも またかわいい (*Θ_Θ*) ありがとうー

写真撮ってまたお披露目しまーす!

(-ω-)/

URL | michikoさん #- | 2014/10/05 11:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/148-4d343c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

