08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おそろいの 

ガブのままPokoさんよりいただいた みかんのハーネス

とらくんを連れて やっと みかんへお届けに行ってきました~

141013みかん3

みかんは11キロらしい・・・
女の子だけど大きめかな?
顔はやっぱり小顔でレオさん似かなぁ~

141013みかん2

みかん 気に入ってくれたかな?
よく 似合っています

141013みかん

とらくんとは最後は仲良くできましたが
お互いに あまり兄弟とは わかっていない様子・・・・
ガブとはすぐわかったみたいだったのになぁ ´;ω;`)


Pokoさん にお願いしてあった モモとレオのハーネスも届きました

141013-3.jpg

モモはピンクにローズ柄

141013-2.jpg

レオはフレブルさん柄

141013.jpg

家族みんなでおそろいです!

らむのおとぅさん

Posted on 2014/10/13 Mon. 16:40 [edit]

category: とらの事

TB: 0    CM: 6

13

コメント

No title 

みかんちゃん大きくなりましたねぇ(^^)
良い顔してる♫

みんなでお揃いのハーネス良いですねぇ☆
それぞれ個性があってカッコ可愛いですね!

URL | ひろきぬ #- | 2014/10/13 22:01 | edit

 

ハーネス かわいい~♡
皆でお揃いで着けてるとこ、見たいです~!!

トラ君、あまりにも大きくなってて分からんかったんかな…ww

URL | 寿寿姫ママ #- | 2014/10/15 15:19 | edit

No title 

いつもながら遅コメごめんです>_<

みかんちゃん、大きくなってる!かわいい~!!カラフルハーネスにあってる♪

レオくんとモモちゃんの分もそろえてくれてありがとうです☆
4つ並ぶと壮観だぁ~!

みかんちゃんはとらくんのこと覚えてなかったかぁ(涙)

ガブはタイガー柄とカラーが似てるから覚えてたかな???

URL | poko #- | 2014/10/22 05:54 | edit

No title 

ひろきぬさまへ
みかんのご家族も喜んでいる様子で
わたしもうれしかったです。
みかんが元気でやんちゃ姫になっていて
びっくりしました
やっぱり モモの子供ですね・・・・

URL | らむのおとぅさん #- | 2014/11/11 21:27 | edit

No title 

寿々姫ママさんへ
コメント遅くなり申し訳ない・・・・
寿々ちゃん ご家族共々お元気ですか?
また かんすい公園にて お会いしたいですね
世界一素敵なスタバをブヒまみれにて
お会いしまできたらよいですね!

URL | らむのおとぅさん #- | 2014/11/11 21:34 | edit

No title 

pokoさんへ
ガブのときより激しかったです
とらは覚えていたみたいでした

素敵なハーネスありがとうでした
特にレオのハーネスが似合ってました

また ガブをつれて遊びにきてください
今度はみかんも連絡しますね!

URL | らむのおとぅさん #- | 2014/11/11 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/149-6786f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

