10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なやまされる 

悩まされる 「される」 つまりは 私が、自分が、ということ かぁー はぁ。


何年ぶりでしょうか ブログ書くて・・

もう、痴呆です


なんだか、いろいろ書き綴ろうとして、

うまく書けません。


つまりは、今

トラくんが頚椎と腰にヘルニアがあること。重症です。といわれていること。
今、ステロイドを飲んで、明日で1週間。明日は、できれば、痛み止めの注射に

早々に手術を考えていること。
お金がかかること。
手術をしても、神経の部分だし、頚椎の部分って難しい手術らしいってこと。

でも、まだ 若いんです。まだ、お散歩にも行きたいし、

・・・実は、キミの知らないおいしい物も、まだ たくさんあるんだよ。

悲しい

ブログって長い眼で見ると、いつ何があったか分かって、
そういうの記録してると結構役にたっていいね

でも、ラムちゃんの
参考にしようかなって、探しても、よく分からなかった

で、今、ついでに(?)記してます。

記録なので、もし来てくださったかたがおられても、
読み逃げしちゃってくださーい。

ヘルニアの経緯は、また追って記そうと思います。

フレブルを飼っている自分のためにです

Posted on 2016/07/21 Thu. 22:49 [edit]

category: とらの事

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/152-2f1facff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

