06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

滑るのが気になる 

7月27日、今日のトラくんはというと。

うーん。

昨日の夜から薬効のうすいステロイド1錠に切り替わっている。

昨日の朝までは、多分、5mmを1/4錠だったんだよね。昨日の夜から1mmを1錠、にしているのだと、思う。

あんまり変わってないような気もするけど、着々と量は減っている。

今日は、伏せした状態で長くいる。朝、テーブルの下で眠っていた時は、横になっていたかな。

今、私のお尻辺りにいるが、頭を少し私の腰に当てて、寝ている。ソファにも丸くなって寝ていた。

今日は、郵便も宅配もきていない。ので、私はちょっとホッとしている。

今日の夜から、1/4錠になる。

明日は私、いないので、見てあげれない。

サプリ、炎症のヤツ。あれは、非ステロイド性抗炎症薬ぽい。

それを、1日に3錠飲んでいるのだが、なんとなく朝1錠、夜2錠にしていたのだが。

明日からは、朝2錠に変えよう。3錠いっぺんにでもいいらしいが。デカイから、なんか・・。

昨日、「マーキングをしなくなった。」って書いたが、さっき、ちょっと外へ出てたら、やってあった。

ソファの敷物とクッションを洗った。あと、40×40cmほどのカーペットも1枚。

家に帰ってリビングのドアを開けたら、オロオロしながら頭を低くして、足踏みしていた。

・・・もう、怒らないよ。


そうだ。2、3日前から前足が滑っているのが気になる。

横に滑る。左もだけど、右も滑っている。

でも、このコ、仔犬の時はそうだったんだ。

一時期は気にならなくなったけど、最近は、よく観察しているから、目に付くだけかもしれない。

明日、バイトから帰ったら医者へ連れて行くよ。不安だけど。


いっや、ちょっとおかしいかも。

今、立って、歩いて両手が滑って、その時、左手首が曲がったぞ。

両手の先、ちょんちょんって触ったらイヤっぽい?

左手の先、爪の当り、くーって丸めたけど、でも、それって麻痺ではないよね?

時々起き上がって、口もぐもぐしてたり、あくびしてたりって、どのコもするよね。

神経質になりすぎかなぁ。


でも、なんかゾッとする。

Posted on 2016/07/27 Wed. 17:09 [edit]

category: とらの事

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/159-13773093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

