06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

海へ行ったよ! 

今日はとても良いお散歩日和でしたね。
お昼すぎから、ラムとモモを連れて海へ行ってきましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
このコたちにとっては、初めての海。

ラムとモモはやわらかい砂浜が、気に入ったようでした(・∀・)♪+.゚
さっそく、大好きなボール投げ遊びをしました。
ふたりとも、顔も体も砂だらけにして楽しそうにしていましたよ。

kiji_24_1_22_ramutomomo1.jpg

kiji_24_1_22_ramu2.jpg
 


初めて見る波。ラムは果敢にも波打ち際まで冒険に行き・・・
kiji_24_1_22_ramu1.jpg

帰ってくる波に驚き、逃げてきたりしてました(*ノω・)
kiji_24_1_22_ramu3.jpg

カモメの鳴き声に耳をかたむけ・・・
松の木のにおいをかぎ・・・
松ぼっくりをくわえ・・・

本当に今日は楽しい一日でした。
こんなに笑ったのは、オットもわたしもどのくらいぶりでしょう・・・
あなたたちのおかげですね!!((礼))
また、行こうね。
kiji_24_1_22_momo1.jpg


Posted on 2012/01/22 Sun. 18:40 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

22

コメント

No title 

こんにちは
岩瀬浜 でしょうか ?
楽しそうに 遊んで います ネ
今度 福助も 連れて行きたいと思いました

ひろば の 一欄には 敢えて 登録されて
いないのですね

私も 以前 不適切なコメントが 多数 入り
拍手・コメント 全てを 閉じた事が ありました

また 楽しいブログ 読ませて ください




URL | 福助チチロー #- | 2012/01/26 10:59 | edit

福助チチローさま 

こんばんわ。
ここ最近の寒波で、毎朝、毎夕の除雪が大変ですね~゚(゚´Д`゚)゚。

<岩瀬浜 でしょうか ?
 楽しそうに 遊んで います ネ
 今度 福助も 連れて行きたいと思いました

 八重津浜です。
 すごく喜んでいましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 ほかにも、散歩を楽しんでいるワンちゃんたちにいっぱい会い、触れ合いもありました。
 とても、楽しかったです(o・ω・o)ノ

<ひろば の 一欄には 敢えて 登録されて
 いないのですね

 登録しているのですが、まだ反映されないのです・・。
 残念です・・ぅぅ・・・(;ω; ))

 福助チチローさんのブログ、読ませていただいています。
 あったかい家族の日常が伝わってきて、思わず笑顔になってます・・・(∀`*ゞ)エヘヘ。 
 わたしも、カメラや文章に頑張りたいです。
 これからも、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

URL | らむともも #- | 2012/01/26 20:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/16-65b59bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

