10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱり! 

私を、暇人だと思っているわね!?

そんなことはないけど。ないはずなのだが・・・

何にも手につかない。こうやって、書いていると落ち着く。

うーん。こういう「記録」などと言っておきながら、話し言葉で書く、というのは

誰かに話しているのだ、と思う。不特定多数だけど。

一方的に誰かに話している。そして、自分自身を整理している。えー、思っていることとか、考えていることとか。

で、こういうことをする。しなくては。という、確認みたいな、宣言みたいな、認証みたいな ことをしているのだと思う。

自己完結だけれどね。それが有り難いです、今は。

しかし、最近世間を賑わせているあのような方も・・ゾッとする。そういう危険思想はありません。絶対に。
もし、危険危険と思われたら、止めてー!とめてー!!

単純に、メモもしてみたよ。でも、なんか、ぜんぜん違う。メモと、誰かに話しているように書くのは。

トラくんが痛み発作をおこした。発作てか。。

薬の効果と、効いている時間の関係かと。

今日は安静にしていたのに、痛かったんだね。安静にしていたのは、か。

経過は、そう、メモ帳にかいたよ。

でも、もうダルいからまとめるのイヤだ。


なにしろ、私の勝手な処方で ステロイドを、1mm飲ませた。

今日の夜からは1/4だったけど。効くわけないやん1/4なんて。

了解得ようにも、病院休みやし。休みの癖に、なんで1mmから急に1/4もってくるかなぁ。


今は、浅い早い呼吸で眠ってる。

痛みにも波があるようで。

夕方の排便もない。でも、食事はいつもどおり。ゲボったらどうしようかと思ったけど、今のところは大丈夫みたい。

だから、薬も吸収されているはず。。

重症だと思うなら、早く紹介状を書いて。


今、自分で歩いて、お水飲んで、おしっこしてウンチもしたー リアルタイムです。良かった。ちょっと安心。

今は、自分の肉球をなめてる。


でも、明日は仕事に行くよ。バイトだって、仕事です。朝、1mmのステロイドと、炎症のサプリ2粒、あと、今日の夜飲ませ忘れた胃薬を、明日の朝に。

そう、胃薬、胃薬、胃薬!忘れるなー!!

私が帰ってくるまで待っていてくれるかなぁ。痛いのと、不安なの我慢して。

では、私の「線引き」はそこである。
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/27 Wed. 22:51 [edit]

category: とらの事

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/160-3b6981cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

