06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

**ママさんへ 

こんにちは。というか、こんばんは・・ですね、今は。
しばらくPCを立ち上げていなく、せっかくのご好意のメールに返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。。

私の毒吐きブログで、過去の辛かった記憶を起こしてしまったのですかね。ただただ、申し訳ありません。
フレブルは手がかかるし、怪我や病気も多いし、何しろ、うちのコは興奮すると我を忘れます。
本当は、とっても愛嬌があって、可愛らしくって、人が大好きで、人に愛されたい生き物なのに。
人に怪我をさせたいと思っての行動や、喧嘩ではないのですよね。
その狭間に身を置かれ、追い詰められる気持ち、というのは、とても共感でき、涙が出ました。

不思議です。。

ハイ。でも、ウチにはトレーナーさんなんて、いないのが実情です。そして、やっぱり、私の対応が悪いのだ、と、責めてしまうのが現状です。責めては、でも、だったら、どうしたら良いのか、ということを考え、自分なりに調べてみたり、そして考え、考え。・・ています。堂々巡りでしょうか。
ずっと、そうです。

その経験や、お話しをお聞きたく、すごく迷いましたが、ウチのPCは、とても古く、使わないほうが良いようなものを使っておりまして、私は、今はモモの肌の調子を記録しているに過ぎません。

ただ、たまに?そうやって、毒を吐きます。ママさんも、そんな私に振り回されないで下さい。
本当に、そのようなご経験はあり難く、ぜひともお聞きしたいところなのですが、しかし、一方で申し訳なくも思っています。

本当に、ありがとうございます。
まだまだ、幼稚で頑固な私であり(もうお分かりでありましょうが)、思考錯誤、五里霧中、医師に牙を向け、何をしているのか、分からない、すべて、手探りと感覚だけで自分で掴もうとしています。

間違っているのかもしれません。

私は、すべて、間違っているのかもしれません。

何というか、この先の言葉が見付かりません。ただ、たくさんのご好意を、ありがとうございます。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted on 2016/09/05 Mon. 21:47 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/177-a0c9b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

