10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

怒り・・・ 

こんばんわ~(o・ω・o )ノ
富山は・・♪降り積もる~雪雪雪また雪よぉ~♪ byニイヌマケンジ
(アレ?
 名曲ですよ!お客さん!!)

雪また雪の1週間でした。毎朝の除雪・・・(オットが)
今もまだ降ってます。明日の朝もまた除雪でしょうね(オットが)(鬼嫁発言連発)

今日の朝のことです。
オットはいつものように除雪へ・・わたしは朝ごはんを作っておりました。
ワンコたちは、オットがいない、いない、と部屋の中を行ったり来たり。窓の外を眺めたりしていました。

ワンコのごはんをができたので、食べさせようと思い・・
その時、もうすでに食いしん坊バンザイは、匂いをかぎつけてわたしの後ろで待機しています。

まずは、先住犬のラムちゃんから。
「ラムちゃん、ごはんだよ~」
モモも一緒に付いてきます。いつものことです。

「モモちゃん、ラムちゃんのよ。ラムちゃんから。次、モモちゃん」
わたしは毎回言います。

お皿を置いて・・ラムちゃんが窓辺からやってきます。

そしたら、モモが
「う~~~ッッ、ワン!ワン!」
とラムちゃんを威嚇しました。
目は血走り、今にもラムちゃんに襲いかかりそうです。
「コラ~ッ!モモ、ダメ!ラムちゃんの!ラムちゃんの!!」
「ウ~~ッ」

と言っているモモを引き離します。
「ウ~~~!!」
ワンコが本気なら、わたしだって本気です!(`・ω・´)ゞビシッ!!

モモを押さえつけながら、
「ダメ!モモ!!ダメ!!!ラムちゃんのなの!!」
と、声を荒げ、床をバン、バン、バンと平手打ちです。

外で除雪していたオットが窓を開けて「どうしたの?」と、声をかけてきました。


・・・ワンコとオットにご飯を食べさせ、「ちょっと、コンビニ行ってくるね」
と、家を出たわたし。

外で除雪しているお隣のおとーさんに会いました。
「あ、おはようございます~」と、あいさつを交わしてから・・
「フフッ」という感じで、目をそらされてしまいました

あぁ・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
オットが、窓を開けて様子を見にくるくらいですから・・・。
そりゃ、聞こえますよね・・・トホホ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kiji_24_1_28_ramutomomo.jpg
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/28 Sat. 21:17 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/18-e02058c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。