06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラムちゃん、1歳おめでとう! 



事後になっちゃいました・・ごめんなさい。o(*。_。o)ペコリッ

2月2日はラムちゃんのお誕生日だったのでした!
ラムちゃん、1歳、おめでとう、おめでとう!

振り返れば、怒ることも、困ってしまうことも、悲しくなることも、日々、いろいろありました。
でも、それはきっと、あなたも一緒なんでしょうね。その上、わたし達は共働きですから、寂しい想いをたくさんさせていることでしょう。

うちの子になってくれて、どうもありがとう。
つたない父と母ですが、これからもよろしくお願いしますね(*´∀`)

今日のご飯は、ラムちゃんの好きな牛肉ステーキではなかったけど、(とりモモステーキでした)ケーキは用意しましたからね!

kiji_24_2_3_gohan1.jpg

大~好きなチーズケーキだよ~ヽ(*´∀`)ノ

kiji_24_2_3_ramu2.jpg

さ、さ、どうぞ、召し上がれ(´∀`)

このあと、写真はありませんが (食べさせるのに精一杯で)鼻にクリームをたっぷりつけ、貪り食うラムちゃんなのでした・・(*ノω・)

え?もちろん。
食いしん坊バンザイもちゃっかりおすそわけをもらってますよ。今日もガッツリがっついてました(`・ω・´)
今日も残りがありますから、今から食べましょ=ねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


記事とはちっとも関係ないけど、今日の朝のモモさん。
kiji_24_2_3_momo1.jpg

フレンチブルドッグひろば

Posted on 2012/02/03 Fri. 20:13 [edit]

category: らむの事

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/20-4a3904e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

