10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雑感 





この写真は、1年ほど前のラムちゃんです。

正月のおせちを、おねだりしているの。

この、無言のおねだり攻撃に、

あなたは、耐えることができるであろうか。

1016_12_09_reo2JPG.jpg


チラ見のレオさんも、かわいいから載せておくよ。今年の4月頃の写真です。

連続で、も一つかわゆいのがあったのだけれど、載せたかったのだけれど、何がなんだか変なことになったー。


モモを載せろって?

うん。

モモの肌のビフォーアフターが良いのだろうけど、写真探したけど、ひどいの、無かった。

だって、その時は写真なんて、撮れないもん。

でも、同じように悩む飼い主さんには、いい情報なんだよね。

私も、いろいろなサイトを探して探して、見まくった。ウソの情報も多い。

うん、ウソ、というより、一般的な、症状で、仮説。そりゃそうだ。

でも、テンパってると、そんな・・、良く考えると、アレ?っていう情報にも耳を貸してしまう。

私は、

この、森の中で一本の木が倒れる音が聴こえたら、それが、本当に倒れたのかどうか、私は確かめに行きたい。


昔ね、ドラマで・・、何ていうのか、忘れちゃって、本当にそういう言葉だったのかどうか分からないのだけれど、
鈴木京香だったと思うなあ。
とても、印象深かったの。その言葉が。

私もね、自分で確かめたいんだ。先生の言うこと聞かないってわけではなく。ではなく!


最近、お母さんは・・、
「あんたって、頑固やったんやねー・・。お母さん、もっと優しいコやと思っとったけど・・結構、頑固やったんやねー・・」
て、言うとった。

どこから、どう、そういう話になったのかは、分からないが(?)おっしゃるとおり、頑固です。でもそれは昔からです。

お母さんは、今でも私をティーンズだと思っている。お母さんておもしろい。え?そんな私もおもしろい?





誰も見たくはないだろうが、オット弁当。

載せることで弁当作り頑張れるかな、って思って。頑張ったのよ、これでも。

1016_12_09_otto-bentou.jpg

ただの写真だけでは駄目なの。載せることに意味があるの。結局見せたがりなんだね。

だって、がんばったもん。これでも。



食べることに関しては、もう、昔のことだよ。

そうだ。

おいしく食べれるし、苦しいこともあるけれど、料理できるもん。

そんで、まあ、不特定多数ではあるが、暴露して、スッキリしたところもあるんだー。

私の負の感情を背負ってしまった人。ごめんね!


けれど、

器用に生きている人には、そういうふうに見える人には、

「そんなこと」。全く、何でもないことなのだ。

え?

また、訳の分からないこと言ってるって?

そう?うそー。

では、また。






スポンサーサイト

Posted on 2016/12/09 Fri. 12:54 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/205-01e1281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

