06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと晴れましたヽ(*´∀`)ノ  

1週間ほど降り続いた雪も、今日にはやんで、やっと晴れ間がのぞきました。
雪は水を含んで重くなっており、朝は少し凍っていました。

それでも、今日も元気にお散歩へGO!です(*´∀`)



ふたりとも、いつもの雪の公園へわき目もふらずまっしぐら!イヌまっしぐらです(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノ!


ズボッ、ズボッ、としずむ雪の上を懸命に歩き・・
あぁ!とうとう・・
kakou_24_2_5_ramu1.jpg

体重11Kg↑。白い巨漢のラムちゃんは、その重みから雪の中へ沈んでしまうようですね。


kakou_24_2_5_momo1.jpg

kiji_24_2_5_momo1.jpg

体重の軽いモモは、へっちゃらなドヤ顔です。


kiji_24_2_5_ramu1.jpg

ちょっとダイエットが必要かしら・・・(´-ω-`)う~む

Posted on 2012/02/05 Sun. 11:41 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

こんにちは
ラムちゃん 誕生日おめでとう

モモちゃんと ともに お散歩
本当に 楽しそうですね

福助は 風邪をひいてしまい
ダウン状態が 続きました

どうか 寒さ対策を 十分に・・・
暖かい春が 待ち遠しいですね

 

URL | 福助チチロー #- | 2012/02/05 14:44 | edit

福助チチローさま 

>こんにちは
>ラムちゃん 誕生日おめでとう

 こんにちわ~ヾ(o゚ω゚o)ノ
 ありがとうございます。やっと、1歳になりました。 

>モモちゃんと ともに お散歩
>本当に 楽しそうですね

>福助は 風邪をひいてしまい
>ダウン状態が 続きました

 寒い日が続きましたものね(´・ω・`;)
 福助くん、早く良くなることを祈ってます。
 お大事になさってくださいね。

>どうか 寒さ対策を 十分に・・・
>暖かい春が 待ち遠しいですね

 ホントです。
 ポカポカ陽気の中、芝生の上を駆け回ったり、
 桜を見に行ったり・・。
 早く春がくるといいですね(^ω^人)

URL | らむともも #- | 2012/02/05 19:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/22-5ae685dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

