08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しみ♪ 

今週末の土曜日に、あのチビちゃんがうちにやってきます( ´艸`)
オットは今日さっそくチビちゃんのおうちを作ってました。
実はコレ、ラムとモモのケージを2つつなげたものなのです。

kiji_24_2_13_ke-ji.jpg


あとは、ベッドを置いて・・
これだけの広さがあれば、チビちゃんもゆったりできるのではないですかね~(^ω^人)
オット、大満足の作品?です。

kiji_24_2_13_ke-ji2.jpg


チビちゃんを迎えるにあたり、ラムちゃんはまったく問題ないのですが、モモさんは少し心配です。
この間会わせた時には、さっそく「わたしにかかってらっしゃい!」
と言わんばかりに威嚇してましたから・・・。
でも、チビちゃんも負けてはいませんでしたよ。わたし、しっかりと見てました(`・ω・´)!!
なんと、チビちゃんながらも威嚇するモモに対し、格闘ポーズをとっていたのですから( ´艸`)

これは、楽しみです( ´艸`)
モモは、自分より「弱いもの」とか、「劣るもの」、「保護してあげなければならないもの」をきっと見ることになるでしょう。
そうして、そういう存在のものが、いつしか自分を超えていくことも感じるに違いありません。
何てったって、相手は男の子ですからね(´・ω・`;)

kiji_24_2_13_momo1.jpg

モモの跳躍力や走るスピードはすごいです。↑(前に撮った写真です)
ラムちゃんも3~5ヶ月頃までは体も軽くて、モモには絶対に負けていませんでしたが、ブルドッグ体型のラムちゃんは、
手足の長い、まるでネコのようなモモに、いつしかついていけなくなってしまいました。
モモもその気持ちを少し味わいなさいな(´・ω・`;)

kiji_24_2_13_ramu1.jpg
かばんで寝るラムちゃん。うふ(*ノω・)

Posted on 2012/02/13 Mon. 21:34 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/25-1183faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

