10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お迎えに行ってきました 

こんばんわ~ヽ(o・ω・o)ノ
今週初めは少し、春を思わせるような日が続いてましたが、、
昨日から、また、雪ですね~(´・ω・`;)しかも、富山市内はキョーレツですっ!
もう、雪はおなかいっぱい。たくさんです・・゚(゚´Д`゚)゚。

そんな、雪の日にうちに来てくれたコです。なので、
名前はユキオと名づけました!

軽いウソです。

1週間、オットとあーでもない、こーでもない、と考えたあげく、
レオくんになりましたー(ノ゜∀゜)ノ

kiji_24_2_18_reo1.jpg


木の柱があって見えませんが、ラムちゃんとごあいさつしてます。
このコ、なかなかやんちゃものなのですが、ラムちゃんは、静かに見守ってくれてます。

kiji_24_2_18_ramu1.jpg

黒い影はモモです・・こやつが問題なのです。
さっそく、コーフンしてよだれと涙を流しながらケージの前でわめきまくってました・・(´・ω・`;)
でも、レオくんも応戦してましたけどね( ´艸`)たのもしいです。

kiji_24_2_18_reo2.jpg

新しく家族になったレオくんに、ラムもモモも興味津々です。
いちばん興味を示しているのは、モモではないでしょうか。
よき遊び相手になるような気がしていますワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

kiji_24_2_18_momo1.jpg

おっとりラムちゃんは、少し負担が減ったようですね♪(o・ω・)o

Posted on 2012/02/18 Sat. 20:45 [edit]

category: れおの事

TB: 0    CM: 2

18

コメント

No title 

こんにちは
新しい家族の誕生!!
おめでとうございます

雪の中 家族の一員となったので
ユキオ君 いい名前だね・・・

おっと レオ君 だよ これはこれは
もっともっと いい名前 だよ

ライオンズファンの 私 としては
本当に 嬉しい限り です

 これからは レオ君の動向も加わり
さらに楽しいブログに なりそうですね

また 遊びに寄せてください
 

URL | 福助チチロー #- | 2012/02/19 10:40 | edit

福助チチローさま 

ありがとうございますっ(^ω^人)

我が家がまた、さわがしく、楽しく、
そして、大変になりそうです・・(´・ω・`;)
その上 ワンコビンボーときたもんです。

でも、オットと一緒にがんばりたいと思ってます。
応援、いつもありがとうございます(^ω^人)

URL | らむともも #- | 2012/02/19 21:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/26-1163cf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

