06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

河川敷に行ったよ(o・ω・o) 

こんにちわ~(o・ω・o)ノ
今日の富山の天気は、曇り。気温も低く、少し寒いです(´・ω・`;)
でも、そんな中でもこのコたちは元気いっぱい!
朝ごはん前に近くの河川敷へ行って、ボール投げ遊びをしてきました~ヾ(`・ω・´)ノ

kiji_24_3_10_ramutomomo1.jpg

先日は雨だったので、地面の状態を心配しましたが、、、だいじょーぶ
うれしそうに走り回っていました(o・ω・o)

kiji_24_3_10_ramutomomo2.jpg

最近まで雪で覆われていたので・・・ここへ来るのも久しぶりです。
ここももうすぐ、緑の芝で覆われます。モモの好きなシロツメクサが、白い花をたくさん咲かせます。

kiji_24_3_10_momo1.jpg

だってこの前、春の精が、春の種を蒔いてましたからね・・
もうすぐです。待ち遠しいですね(^ω^人)

kiji_24_3_10_ramu1.jpg

さ、帰ってご飯にしよっか。
レオくんが待ってるよ(o・ω・o)

kiji_24_3_10_ramutomomo3.jpg

Posted on 2012/03/10 Sat. 15:07 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

レオンく~ん
元気してますか?
先輩 ブル君達は
河川敷で 大はしゃぎ ですね
楽しそうな様子が 伝わってきます

ウチの バカ福助は
ボールを くわえて 遊ぶことが
ないのです

まず リードを 離すことが できない
糸の切れた 凧 のように 間違いなく
捜索願を 提出 することに なります

もっと 頭の良い 犬を 飼えばよかったと
反省しきり です
またの ブログ更新 楽しみにしています

URL | 福助チチロー #- | 2012/03/10 16:41 | edit

こんばんわ(o・ω・o)ノ 

福助チチロー様

 レオくんがなかなか登場できずにいます(´・ω・`;)
 とても元気にしています!

 今、トイレトレーニング中で、大変です゚(゚´Д`゚)゚。
 手のひらに、ぞうきん絞りだこができそうです。 

 うちのラムちゃんも、実はボールをくわえるのが苦手です。
 お口が小さいためでしょうか。
 なので、小さめのソフトビニルのを与えています(o・ω・o)
 ボールも追いかけるのは好きみたいですが、持って帰ってくるのは
あまり好きではないようですよ。
 モモの後を追っているようです。

 うちも、ノーリードで放せるのは、周りに誰もいないときのみですよ(o・ω・o)
 わたしも、また福助くんを見にいきますね(o・ω・o)ノ

URL | らむともも #- | 2012/03/11 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/30-2428ac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

