06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モモの憂鬱 

昨日の夜のことです。
仕事から帰宅したオットは、「今日は3匹フロに入れるぞ~!」と、はりきっていました(o・ω・o)

まず、おフロ好きのラムちゃんから・・

ラムちゃんがおフロで洗ってもらっていると・・

あら??
モモの様子がなんか変ですよ・・(´・ω・`;)



ぐったりと床に倒れ(眠いのではありません)、目はうつろ・・
ため息までついて・・

まるでうつ病患者のようです(´・ω・`;)

kiji_24_3_31_momo2.jpg

そうなのです・・
モモはと~ってもおフロが嫌いな

実は、汚ギャルなのです つД`)・゚・。・


ラムちゃんが終わり、レオくんも終わり、とうとうモモの番です。



「はい、モモ!おフロ行くよ!」と、わたしが言うと

何かを察し、観念したのか、おなかを見せてひっくり返るモモです(o・ω・o)

kiji_24_3_31_momo1.jpg

ぐったりしているモモを
そのまま、だっこしてオットの待っているおフロ場まで連れて行きます( ´艸`)
毎回ですよ。
どんだけ汚ギャルやねん(*ノω・)

Posted on 2012/03/31 Sat. 08:44 [edit]

category: ももの事

TB: 0    CM: 2

31

コメント

No title 

こんにちは

順番に 入浴させていくのは
大変でしょうね お察し致します

バカ福助も 最初は 暴れて
咬んで スキあらば 逃走を
試みる 風呂・シャワー大嫌い
な アホ犬 でした  でも

年とともに 大人しくなり
いやいや ながら 身をまかせて
くれるように なりました

破壊屋モモちゃん!!  入浴タイムが
大好きに なりますように・・・

URL | 福助チチロー #- | 2012/03/31 11:26 | edit

No title 

福助チチロー様

 ありがとうございます!
 脱・汚ギャルを目指します(`・ω・´)ゞ

 これといって、トラウマになるようなこともなかったと思うのですが・・。
 やはり、性格でしょうか(´・ω・`;)

 福助くんも、ご苦労されたようですね( ´艸`)

 でも、手のかかる子ほど、かわいいものですね(o・ω・o)
 また、見にきてやってくださいませ(o・ω・o)ノ

URL | らむともも #- | 2012/04/01 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/33-d99adb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

