06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レオくん 

おはようございまーーーーーす(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

今日は、レオくんの寝ているところに突撃したいと思いまーーーす☆


・・・ぐっすり眠っているレオくんです・・・

時間は・・・そうですね。只今、朝の10時、といったところでしょうか・・。
かなりのねぼすけさんです・・(`・ω・´)ゞ



こんなに近づいても、まったく起きる様子がありません(`・ω・´)ゞ
犬として、いかがなものでしょうか・・

ところで肉球好きのオットから、レオくんの肉球をアップするよう言われているので・・、
ちょっと、見てみたいと思います(`・ω・´)ゞ

kiji_24_4_7_reo3.jpg

 おぉ・・・o(・ω・o)

kiji_24_4_7_reo4.jpg

ちょっと、右手も・・

おぉ・・・ o(。・ω・。)o  萌え 萌え

ぷにぷにで、とってもかわゆいおテテです((o(。・ω・。)o))
ちょっと、触ってみましょう・・


あ、起きた ((((;゜Д゜)))!!

kiji_24_4_7_reo2.jpg

Posted on 2012/04/07 Sat. 21:18 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/34-908ae531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

