08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のわんこ(たち)o(・ω・o)(o・ω・)o 

おはようございまーす(o・ω・o)ノ

良いお天気になりましたね。
今日は、朝のお散歩と、お花見ついでに、松川べりに行ってきましたよヽ(o・ω・o)ノ

桜の並木道・・反対側には川が流れ、鯉が・・!・・優雅に泳いでいましたよ(^ω^)

kiji_24_4_15_fuukei1.jpg

富山はですねー、桜は まだまだ五分咲き?といったところでしょうかね・・。

kiji_24_4_15_fuukei2.jpg

朝、まだ早い時間だったんですけど、写真を撮ってる人、散歩、
ジョギングを楽しんでる人がけっこういましたね。



記念写真(*´∀`)なんちゃって

kiji_24_4_15_ramutomomotoreo1.jpg

レオくんは、まだ小さくて寒がりなので(道産子なんですけど?)、
モモのお古のTシャツを着せてみました(´・ω・`;)



綺麗な桜を見に・・と、思ったのですけど。。
やっぱり、このコたちは、ここ、河川敷がいちばんですねー(´・ω・`;)

kiji_24_4_15_ramutomomotoreo2.jpg


kiji_24_4_15_ramutomomotoreo3.jpg


kiji_24_4_15_momo2.jpg

モモの一生懸命に走る姿には、いつも・・



笑わせられます( ´艸`)ぶふふ。笑っちゃってゴメン
kiji_24_4_15_momo1.jpg


kiji_24_4_15_reo3.jpg


kiji_24_4_15_reo2.jpg


kiji_24_4_15_ramu2.jpg


kiji_24_4_15_ramu3.jpg


レオくんはいろんなものに興味津々です(o・ω・o)
大きなカブ

kiji_24_4_15_reo1.jpg

帰ろうか。ご飯にしようね(o・ω・o)

kiji_24_4_15_momo3.jpg

Posted on 2012/04/15 Sun. 10:59 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

15

コメント

No title 

こんにちは
松川沿いは まだ 五分咲き ですかー

福助ブログも 今日アップ しました
 
  が ネタ不足 につき
昨年の 花見写真で 間に合わせ ました
しかも 満開だと 嘘まで ついて・・・・

2~3日に 1つの記事をと 思ってはいるのですが
そんなに 話題が 有るわけ ないてせすよネー

元気な 三匹が ウラヤマシイ 福助の  飼い主
でした  また 寄せてください

URL | 福助チチロー #- | 2012/04/15 17:17 | edit

No title 

こんばんわ~(o・ω・o)ノ

訪問ありがとうございます!

わたし達、朝6時くらいに松川に行ったので・・
今日は暖かかったので、桜はもう満開かも?ですよ~(o・ω・o)

ネタには頭を悩まされますよね!
うちは週1回の更新なのに、もうマンネリですよ(´・ω・`;)

あ。
福助くんのブログが上位ランキングにはいってましたね!
おめでとうございますヽ(o・ω・o)ノ


ではまた~(o・ω・o)ノ

URL | らむともも #- | 2012/04/15 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/35-eec701ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

