08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

野生にかえるこぶた 

こんにちは(o・ω・o)ノ
昨日はとても良い天気だったのに、今日は曇ってますね。後に雨になる模様。

昨日は、山(?)の公園へ行ってきたんですよ(o・ω・o)



結構な斜度があります。(30度くらいはあるかな??)
だけど、ラムちゃんとモモは、元気にお山を駆け上がったり、駆け下りたり(o・ω・o)

ドドドドドド~と飛び回る姿に、ワタクシびっくりしてしまいました!

その姿は、野豚、もしくはイノシシ、イノブタ。エトセトラ( ´艸`)

kiji_24_4_21_fuukei1.jpg

ふきのとうが・・ヽ(o・ω・o)ノ
てんぷら食べたい。。手ごろに春の食材が転がってます。さすが、ヤマーーー

kiji_24_4_21_ramu2.jpg

いつもはポーカーフェイスのラムちゃんが、満面の笑みです(*´∀`)
(イイエ、ソレハ アツイダケデスカラ・・)

でも、やっぱり、うれしそうにみえるのは 私だけでしょうか・・σ(・ω・*)

kiji_24_4_21_ramu1.jpg


kiji_24_4_21_ramutomomotoreo1.jpg

そうだろうね。疲れただろうね。
だって、私も足がパンパンだもの(`・ω・´)

Posted on 2012/04/22 Sun. 10:07 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

22

コメント

No title 

こぶた?? は ちょっと 可哀想・・・
いや~ 満面の笑み って いう
やつ ですね   かわいいですよ

サクラも散り いよいよ 山菜の季節
ワラビやゼンマイ ススタケの収穫に
出かけられるんですか?

八尾の山は 山菜の宝庫
毎年 沢山の恵みを求めて 散策
していますが 最近 クマの出現情報
あり  

近いところで ガマン する予定です

URL | 福助チチロー #- | 2012/04/23 19:10 | edit

No title 

福助チチロー様

 春は山菜とり、秋にはキノコ狩りと、
 オットは義父と一緒に山へ出かけます(^ω^)

 この前の日曜日は、こしあぶらを天ぷらにして食べました(^ω^人)
 と~っても おいしかったです!

 福助チチロー様も、山の幸を頂きに行かれるのですね(o・ω・o)
 山はいいですよね。

 クマ、注意ですね(`・ω・´)ゞハイ

URL | らむともも #- | 2012/04/25 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/36-6d9c1db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

