06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たんぽぽ畑からの便り 

GW・・。  GW!  GW (ノ゜∀゜)ノ━━━━ !!


・・と、いうことで、いつもの河川敷へ行ってきましたーヾ(`・ω・´)ノ

そしたら、いつの間にか、そこにはなんと・・・



たんぽぽ畑が出現していましたよ~~(o・ω・o)



咲き誇るたんぽぽの、黄色きいろきいろ・・・ (ノ゜∀゜)ノ カワイ━━━━

そして、アツクルシーーーえ?アイクルシー

kiji_24_4_28_ramutomomotoreo1.jpg

今日は、とっても良いお天気ですねー お出かけ日和ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

kiji_24_4_28_momo1.jpg

この・・・

kiji_24_4_28_ramu1.jpg

笑顔だけで。。もう言葉はいらない。(´-ω-`)ウンウン

(って、書くの、めんどくさいだけだろーc(`Д´c))

kiji_24_4_28_reo1.jpg

とりあえず、試食してみるレオ氏・・

kiji_24_4_28_ramu2.jpg


kiji_24_4_28_momo3.jpg

とりあえず、ボールで遊んでみるモモ・・

kiji_24_4_28_momo2.jpg



この間の『大きなカブ』が、さらに一回り大きくなってたよ (´Д`υ)

kiji_24_4_28_reo2.jpg

レオくんも、日に日に大きくなってるんだけどね (´Д`υ)

kiji_24_4_28_reo3.jpg


kiji_24_4_28_ramu3.jpg

帰りたくなくて、なかなか捕まえさせてくれないラムちゃん・・
鬼ごっこをしてるみたいです(´-ω-`)

kiji_24_4_28_ramu4.jpg

こんな平凡な日が、いつまでも続きますように・・☆(o・ω・o)ノ めるへん♪



Posted on 2012/04/28 Sat. 11:37 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/37-f6570844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

