10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初夏の河川敷より 

こんにちは~(o・ω・o)ノ

ここ最近、晴れると暑いですよね。

そろそろ 冷たい飲み物がほしくなってきました(o・ω・o)

今年も私は、オットに美味しくない、と大不評の
麦茶を作り始めましたよヽ(*´∀`)ノ アハハハハハ。アハハハハハ。


ワンコたちが河川敷へ行きたいというので・・・
昨日も行ったんですけど、また今日も行ってきました!



最近の河川敷は、もはや、草ぼうぼうです。雑草のび放題です。
まぁ、それもいいか (o・ω・o) 自然で・・。

最近の我が家のワンコたちは、こんなです。。

kiji_24_5_21_ramutomomotoreo1.jpg


このふたり・・、また、一つのボールを奪いあってますよ。
なぜなのか。

kiji_24_5_21_ramutoreo1.jpg

ボールを持ったモモは、有名サッカー選手よろしく
その足の速さと、フットワークの軽さで、
誰も彼女からボールを奪うことはできないのです(`・ω・´)

サッカーと野球にうとい私なので・・、
例えるなら、そう、「キャプテン翼」の翼くんですσ(・ω・*)

kiji_24_5_21_ramutomomo2.jpg


「ボールはともだち」 なんだよね (o・ω・o)

それにしても、どろどろです。昨日シャンプーしたばっかなのに(´・ω・`;)

kiji_24_5_21_momo1.jpg



このコ、、
こんな顔して走ってるんだね・・

モモもかなりな変顔だけど、キミも負けてないよね (o・ω・o)

kiji_24_5_21_reo1.jpg

最近、ケージから脱走するレオくんです・・。
ケージをよじ登り、外へ出るという技を身につけました・・。

毎晩、丑三つ時になると、耳元で、ハ~ッ、ハ~ッ・・という息遣いが聞こえ、
びっくりして起きると、ベッドに前足をかけ、うれしそうなレオくんの顔が・・。

ケージをよじ登り、階段を駆け上がり、一生懸命やってくるのです。

丑三つ時に。。(´・ω・`;)



さぁ、もうかえりますよ~

kiji_24_5_21_ramu1.jpg

みなさ~ん

kiji_24_5_21_momo2.jpg

Posted on 2012/05/20 Sun. 13:27 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

20

コメント

No title 

こんにちは
三匹 楽しそうに 走り回っていますネ

先日 家の者が 堤防を 走っていると
河川敷で フレブルちゃん が 散歩
していたと 申しておりました

ただ 他の犬種と 一緒だったらしく
ラム・モモ・レオちゃん達とは 違っていた
ようです

また 訪問 させて ください

URL | 咬みつき隊長福助チチロー #- | 2012/05/22 18:57 | edit

No title 

福助チチロー様

 こんばんわ~
 ご訪問ありがとうございます(o・ω・o)ノ

 河川敷は、たくさんの犬種のワンちゃんが遊んでいるのをよく目にします。

 フレンチは、まだ会ったことがありません~σ(・ω・*)
 ぜひ、お会いしたいものです・・。

 最近(?)、立看板が設置されておりまして、
放さないで下さい!・・ということです(´・ω・`;)

 残念です・・ι(´Д`υ)

URL |  #- | 2012/05/27 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/40-f9a773d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

