08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

梅雨空の下 

おや?

もう 6月も半ばですね。 ご無沙汰しております。。(o・ω・o)ノ

季節は梅雨 あじさいが目につくようになってきました( ´∀` )

じっとり、むしむししたうっとーしい季節が、また、やってきましたね。



ところで

うちの子たちは、みんな爪切りが大嫌いです。

お耳掃除も、モモ以外はさせてくれません!

ラムちゃんは、おひげもカットさせてくれません!!

つまり、何もさせてくれません c(`Д´c)



なので、今日は、プロの方にお願いしに出かけましたよ (`・ω・´)

ワイズドギーさんで、3点(爪、耳、ひげ)セットで、1050円です(一匹)。


爪切りにビビるラムちゃん・・




モモはいい子でした (o・ω・o)

kiji_24_6_17_momo1.jpg


レオくんなど、こんなことになっちゃってます・・(´・ω・`;)

kiji_24_6_17_reo1.jpg


お家へ帰る途中、成願寺川にある公園の前を通りましたら・・

あら? 誰もいない緑地がある・・。 ちょうど囲われてるし・・
レオくんもオシッコがしたいと言っているので。。。 (´・ω・`;)

ちょっと、放してみました――――(ノ゜∀゜)ノ えへへ―――♪

kiji_24_6_17_ramu2.jpg

わーーい! 昨日は一日お家の中だったから、思いっきり走れてたのしーねーヽ(*´∀`)ノ

お昼 少し過ぎだったのですけれど、成願寺川からの涼しい風と、

昨日の雨で、芝がぬれているせいで、そんなに暑くなかったよねーーー (^ω^人)

kiji_24_6_17_ramu3.jpg


も・・ももち・・。(o・ω・o)

kiji_24_6_17_momo2.jpg

嗚呼~ ゚(゚´Д`゚)゚。 この写真がピンボケでなかったら~~  つД`)

怪獣が、怪獣が 撮れたのに・・  絶対、いつか写真に収めてやるわ・・・怪獣め

kiji_24_6_17_momo3.jpg


レオくんも、大きくなりました (o・ω・o)

kiji_24_6_17_reo2.jpg

早くオシッコの場所 覚えてくださいね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kiji_24_6_17_reo3.jpg

Posted on 2012/06/17 Sun. 17:13 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/42-e3d2e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

