10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑さに負けず 

こんにちは~ 良いお天気が続いた休日でしたね~ ヽ(o・ω・o)ノ

今日、このコたちは、立山町にあるドッグランに行ってきたのですよ。
わんちゃんの広場 です (^ー^)♪+.゚

モモにも社交性をつけたいし~
ワンコいっぱい来てるといいな♪と思っていたのです・・


が。


ガラ~ン  ((((;゜Д゜)))!!

トイプードル1匹しかおらず・・
結局、いつもの3匹でランを貸しきり状態に (´-ω-`)




kiji_24_6_24_reo1.jpg

きっと、時間が悪かったのですね~ (´-ω-`)

私たちが着いたのは、11時過ぎ・・暑いですもんね~ 



しばらくすると、柴犬さんがきました。

ラムちゃん、チップの山の上に上って風にあたってます。

そこへ、柴犬さんが・・




後ろからお友達が来ているにもかかわらず、

無視。なんてマイペースなコ ((((;゜Д゜)))!!




もう、自分の世界に入っちゃってます・・

風が気持ちいいわ~ なんて思っちゃってる顔してますよ!

kiji_24_6_24_ramu3.jpg


その後は、あんまり暑いので、たらいに水を入れ、お水遊びになりました ι(´Д`υ)アツィー

kiji_24_6_24_ramu1.jpg


kiji_24_6_24_ramu2.jpg


kiji_24_6_24_reo2.jpg


風は涼しいのですが、やっぱり、日差しが暑かったですねー

鼻ぺチャ犬には、きびしかったですね (´-ω-`) 今度は、もっと朝早くに連れて行こうと思います。

kiji_24_6_24_momo2.jpg

今?


爆睡です (o・ω・o)

kiji_24_6_24_reo3.jpg


kiji_24_6_24_momo3.jpg

たのしかったねぇ。

今度はもっと朝早くに行こうね (´・ω・`;)

Posted on 2012/06/24 Sun. 14:44 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

24

コメント

No title 

こんにちは
みんな 楽しそうに 遊んでますね

立山町のドッグラン
ネットで 調べて みました
常願寺川を過ぎてすぐ 近いですよね
 
バス福助の場合は むしろ貸切のほうが
無難で 有難く・・・・・笑
参考になりました~

寝んね しているのは ソファーですか?
これまた 派手にガリガリ されましたねー
その 元気さに ポチッと クリック完了!!

URL | 咬み付き隊長福助チチロー #- | 2012/06/24 16:21 | edit

No title 

福助チチロー様

 いつも有難うございます(o・ω・o)ノ
 
 もっと、広場全体も撮ればよかったですね・・
 
 我が子ばかり夢中になって撮ってました・・親ばかです(´-ω-`)


 とても広いのですよ~

 でも、ちょっと遠いですかね(´・ω・`;)

 それと、チップは良し悪しですかね。

 うちのコたちは、固いところで走るのが慣れていますから、
今日、モモは前足をちょっとギクってました。。。



 えぇ!

 うちの家具はすべてボロボロです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

URL | michikoさん #- | 2012/06/24 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/43-62d2bdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

