08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

梅雨模様。 

こんばんはー (o・ω・o)ノ むし暑いですねー


先週までとは うって変わっての空模様・・

あぁ。。。やっぱり。梅雨だったのだーーー ι(´Д`υ) て感じですかね?


今日は雨が降り出す前に
恒例の?ボール遊びをしてきました~ (o・ω・o) 近所にある原っぱです。

レオくん、大きくなったでしょー。
最近、フィラリアのお薬をもらうために、病院で体重を測ったら、10kg超えてました (;゜Д゜)!!
まだまだ6ヶ月のコですけど!



どおりで、、モモが最近レオくんの相手をしないわけです。。
最近は、ラムちゃんと力技で遊ぶことが多くなりました (o・ω・o)
とても仲良しです。。

kiji_24_7_1_ramutomomo1.jpg



雨が降る前で、強い風が吹いていたので、
たくさん走って、ハッハしているモモの長い舌が強風にあおられ・・・↓
kiji_24_7_1_momo1.jpg
kiji_24_7_1_momo2.jpg
kiji_24_7_1_momo3.jpg
kiji_24_7_1_momo4.jpg
kiji_24_7_1_momo5.jpg
kiji_24_7_1_momo6.jpg
kiji_24_7_1_momo7.jpg
おもしろかったので、連写してみました (*´∀`)

Posted on 2012/07/01 Sun. 20:51 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

01

コメント

No title 

こんにちは。
レオくん  もう 10キロ超え ですか!?
よっぽど おいしいものを 食しているのかな

三兄弟 仲良しで うらやましい限り です

しかし なかなか 雨が 降りませんね
いつか どこかで まとめて ドカッと・・・・
なんてことが ないように 願っています

モモちゃんの タン 美味しそう・・・失礼
焼肉 食べに行きたく なりました
食欲に 火を点してくれたので ポチッ

URL | 咬み付き隊長福助チチロー #- | 2012/07/03 23:15 | edit

No title 

福助チチロー様

 いつも ありがとうございます (o・ω・o)ノ

 ほんとに、あまり雨が降りませんねー
 あじさいが干からびそうです ^^;

 レオくんは もう うちの中で一番大きいです。。
 体重は、ラムちゃんの方がもう少しありますけど、
 それも時間の問題ですね (´-ω-`)

 それぞれ個性があって、でもとても仲良し3BUHI組です ^^
 がんばってアップしますので、
 また見に来てやってください (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2012/07/07 10:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/44-d9074fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

