08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

エアコンひぇひぇで冷凍みかん 

おはようございます~ (o・ω・o)ノ

朝から暑いですね。。(´・ω・`;) 9時で室温が32度になったので、エアコンつけました ι(´Д`υ)
今日の富山は、36度まで気温上昇するみたいですねーーー(´・ω・`;)



こんなに暑いと、食欲もなくなりますね(私が)
ワンコたちと、オットはいつもどおり食べてましたが。。。(´-ω-`)

kiji_24_7_16_reo2.jpg

でも、昨日よりはマシですよ! 昨日の湿度の高かったことといったら・・・、、
殺人的湿度でした
あの湿度は、私のやる気を根こそぎ削ぎとっていきますからねーー ゚(゚´Д`゚)゚。

kiji_24_7_16_ramu2.jpg

ラムちゃんの かわゆいお顔にも「ハゲ」ができてしまいまして~。。
でも、昨年の今頃など、ラムちゃんの背中にボコボコができてしまい、、、とてもかわいそうだったのですが、
今年はまだ頭のハゲだけで落ち着いてます・・今のところ。

いやですね。湿度!!(`・ω・´)

シャンプー、がんばろうね。オットよ! (`・ω・´)

kiji_24_7_16_ramu1.jpg

こんなに暑いと、冷たいものが欲しくなりますよね。アイス アイス!!
オットは必ず白くまアイス (*´∀`)

このコたちには、、、冷凍みかんです (*´∀`)

kiji_24_7_16_momo1.jpg

ファミマで小さな冷凍みかん(国産だってさ)をみつけたので、お散歩のあと、食べました~ ヽ(o・ω・o)ノ

kiji_24_7_16_reo1.jpg

涼しいエアコンのきいた部屋で
今から、ワンコたちとお昼ね・・朝寝?します~ ヽ(*´∀`)ノ

オットは、ちょっとだけ仕事へ行きましたが~
おつかれさまです!そして、おやすみなさい!! (`・ω・´)ゞビシッ!!

Posted on 2012/07/16 Mon. 09:54 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

16

コメント

No title 

ご無沙汰 いたしました
暑いですねー
      辛いですねー
福助は 完全 夏バテ
食欲も すっかり 減少の様子

朝・夕の 散歩タイムにも
覇気が ありません

あと 一ヶ月の辛抱ですよ ネ

URL | 咬み付き隊長福助チチロー #- | 2012/07/25 15:10 | edit

Re: No title 

こんばんは~ (o・ω・o)ノ

ごぶたさしております。。。ほんっと、暑い日が続いていますねーー ι(´Д`υ)

雨の日が少し恋しい富山県ですね。

福助くんは食欲減退ですか。。心配ですね (´・ω・`;)

うちのコ達は、まったくもって元気です。元気がないのは私くらいです (´-ω-`)

食欲、旺盛。遊ぶ気、満々。いたずら心、はかりしれず。。

外に出たい出たい、と言ってます (´-ω-`)

うちの中は涼しいけれど、外は暑いのだよ~

電気代が心配な主婦です つД`)・゚・。・゚

皆さん、節電してるのに、ごめんなさいです つД`)・゚・。・゚゚・

URL | michikoさん #- | 2012/07/28 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/46-0a0a48ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

