08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

michikoさんの日記 

ご無沙汰しております。。
暑い日が続いていますけど、皆様お変わりないでしょうか (´・ω・`;)

食欲もやる気もなくなる夏、、、暑くて BUHIより私がダウンですよ ι(´Д`υ)

ラム、モモ、レオ、そしてオット(←ついで?)は元気です (。-ω-。)


週末の今日も、近所の原っぱへ

kiji_24_7_28_ramu1.jpg

いよいよ首にヒエヒエを巻きだしました。
手ぬぐいに保冷材を入れてます。 

kiji_24_7_28_reo2.jpg

胴体にも巻きたいのですが、、手ぬぐい回らず (´-ω-`)

いいえ、決して、デブではないと思っているのですよ!

ラムちゃんは、おおよそ13kgありますが・・
レオくんももう12kgでした・・
モモは9.7kg

うちのコ達って、、

でか家族かしら??

kiji_24_7_28_gohan1.jpg

結婚して、オットもかなり太りました。
食事のせいかしら??←それしかないだろ

今日はね、(朝ごはんだけど)ナスとピーマンと豚肉と大葉の味噌炒め←おしいしいの (*´∀`)
ほうれん草のひたしに、絹さや入りの卵焼き

お味噌汁は、ジャガイモとお揚げさんとみょうがだよ みょうがは夏の風物詩だよね!

赤いのは、すじこです (*´∀`) お義父さんが、青森出身なのでね。
青森県民の常備食?だよね (*´∀`) またこれが、おいしいの (*´∀`)
ご飯、何杯でもいけちゃうよ!

・・と、きゅうりの浅漬け です。。でした。

いただきものばかりです (*´∀`) 私達って、恵まれていますね。お金はないけど。。

kiji_24_7_28_ramu2.jpg

キミ、ほんとに夏ばてかい?
・・て、まさか 今 思いました? (`・ω・´)

・・・・・・・。



ラムちゃんのハゲも治まった様子 (^ω^人) ヨカッタです。
モモちが 赤い湿疹ができるので(お薬飲んでるのですよ)、アレルギー・・かなぁ。。
今は それだけが気がかりな私です (。-ω-。)

kiji_24_7_28_ramutomomo1.jpg

あなたたち、仲良いですねぇ
ケンカもよくするけど?



いや、あのね お散歩は朝だけですよ (´-ω-`)
外は暑いし・・

このヒトが 撃沈ですので・・↓

kiji_24_7_28_reo1.jpg

白目むいてるよ (*ノω・)

Posted on 2012/07/28 Sat. 22:20 [edit]

category: michikoさんの日記

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

本当に 暑い日が 続きますね
しかし 美味しそうな 朝食ですね

まるで 片山津温泉の 豪華モーニング
みたい  これでは 太り(?) ますよね

朝食も 満足に頂けない 中年親父には
目のドク としか 言いようが ありません(笑)

旦那さんは シアワセ者 です~
どうか あと ひと月の 辛抱です

お体 ご自愛 くださいませ

URL | 咬み付き隊長福助チチロー #- | 2012/07/29 17:06 | edit

No title 

福助チチロー様

 まーーーー!豪華モーニングだなんて ((((;゜Д゜)))!!

 ありがとうございます!オットからは聞いたことのない言葉でした!!

 今日、おかず 少なくない? とかなら・・ ゚(゚´Д`゚)゚。

 実は、野菜をたくさんもらったのです ヽ(*´∀`)ノ  お義父さんが作っているのです。。

 できるときには、沢山できますからねー

 二人しかいないのに、冷蔵庫に入りきりません。。。 (´-ω-`)

 それで、あせって作っているのです ゚(゚´Д`゚)゚。 もったいないですからねー

 平日はあまり作れないので・・

 オットが太るのは、・・・・う~ん、やっぱり食べすぎですよね (o・ω・o) 

URL | michikoさん #- | 2012/07/30 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/47-3a580b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

