10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

michikoさん日記Ⅲ~悩みⅡ~ 

ああ (。-¨-。) 悩むぅ。。。

もんもんとするーーーぅ il||li (つω-`;)il||li




だって、ラムちゃんとレオくんは、本当に息ピッタリ

じゃれて遊ぶの大好きで(今度写真アップしますね)

匂いの嗅ぎどころも一緒(お散歩デス) 

とっても気が合うと思うのです

はたから見ていて、微笑ましい 羨ましい


この2匹って、夫婦になるために

この世にいるんじゃないのー?

巡り合っているのではないのー??



今は まだ その時期ではないだけではないのー!?

そのうち、きっと 夫婦になる。気がする (。-ω-。)



あぁ。

昨日、避妊手術するぞって。飼い主としてって。決めたのに・・・

今日は その心が もう 揺らいでいます

↑ほんとに、いい加減にしろ!!

と、スルーしてやってくださいませ (´-ω-`)

michikoの日記は、何だかこれからも続きそう・・
あーでもない、こーでもない、とつれづれと綴ってくと思いますが、、

ワンコの写真も載せないつもりで、ただの私の頭の整理の場所・・と、いうか。
そうそう、なので、日記 です。

もう~~~ こんな私など スルーしてやってくださいませ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 



Posted on 2012/08/04 Sat. 21:15 [edit]

category: michikoさんの日記

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/50-0d48c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

