10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レッツゴー 3BUHI 

こんばんは~ (o・ω・o)ノ

今日の富山は、朝の予報では、晴れのち雨・・だったのに、、降りました??

今日も めっちゃ いい天気~~ ( ̄Д ̄) 暑い~


今朝は、神通川沿いの あそばんまいけ公園 まで行ってきました~ o(。・ω・。)o
BOOさん(クリームの男の子)に会えることを期待してましたが・・会えなかったわ~ 残念!!



着いたのは6時頃だったのだけれど、ワンちゃんのお散歩してるヒト けっこういました。
ジョギングしてるヒトや、・・キャンプしてる若者まで。。イイナ o(。・ω・。)o

とても 広くて、綺麗な公園だったので、風景も撮りたかったのですが。。カメラのバッテリーがっ (;゜Д゜)!!

kiji_24_8_12_ramutomoo1.jpg

小川が流れていてね、突然 怖いもの知らずのラムちゃんが、、

ドボン。。。

kiji_24_8_12_ramu2.jpg




そしたら、続いて レオくんも ドボン。。。

kiji_24_8_12_ramutoreo1.jpg

レオくんは、そのまま 小川をザブザブと上ってきたのですよ (;゜Д゜)!!
なんとも、勇ましい姿。。オトコのコだね~~やっぱり。

こんなに勇ましいところがあるなんて、知らなかったよ (。-ω-。) 大発見でした。

kiji_24_8_12_reo1.jpg



それから、お家に帰って、ご飯食べて、

おフロに入れてもらって、まったり。。。 (。-ω-。) よいのう。

kiji_24_8_12_reo2.jpg


kiji_24_8_12_ramu3.jpg

モモがラムちゃんに ちょっと 嫉妬↓ (´-ω-`)
オットのおなかの上は、争奪戦なのです。。。

kiji_24_8_12_momo1.jpg

今の時間、もう ワンコたちはオネムモードなので・・・
きっと、明日も早くから起こされるでしょう。。。ウフフ (。-ω-。)

Posted on 2012/08/12 Sun. 21:23 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

12

コメント

No title 

あそばんまいけに来てくださったんですね!
たぶん、BOOさんはmichikoさん達の後に行ったのかもしれません。
日曜日はゴールデンも来ていました。今日(月曜日)はイタリアングレイハウンドが来てました。
あの小川はBOOさんもよく入ってます。
興奮したときに、クールダウンさせるのにいいんですよ。

ところで…。BOOさんは男の子なんですよ!
ラムちゃんそっくりです。

URL | toppe #WO33zmp6 | 2012/08/13 21:12 | edit

No title 

toppe 様

 大変 失礼しました~ (´-ω-`)

 BOOさんは 、男の子だったのですね!

 ラムちゃんそっくりとは、これまた 会ってみたいものですな~ (o・ω・o)

 BOOさんも あの小川に入るのですねー (o・ω・o)
  
 また、行きたいと思います!!
 

URL | michikoさん #- | 2012/08/14 14:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/56-dccec33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

