10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セレブごっこ~モモ編~ 

昨日の晩餐のあとは この方々に モモを剥いてさしあげたわ・・

そう。口調からもわかるように モモごときで セレブ気取りの私よ。



モモをバカにしないで頂戴。

モモを笑うやつは モモに泣くのよ



あら。あなた 食べ物に慎重ね↓

kiji_24_8_14_ramu1.jpg

お口に合うかしら

kiji_24_8_14_ramu2.jpg

まぁ。嫌だわ。このコったら、がっついちゃって・・・↓

kiji_24_8_14_momo1.jpg

そう、美味だったのね。よかったわ。

kiji_24_8_14_momo2.jpg

あなた、目が怖いわよ・・↓

kiji_24_8_14_reo1.jpg

フルーツに目がないのですってね。
このモモは いかが?

kiji_24_8_14_reo2.jpg

そう・・目をむくほど美味でしたのね
それは よろしゅうございましたわ~~


ふぅ。セレブごっこは 疲れた (。-ω-。) もともと庶民なので、デ●夫人なぞをイメージしてみましたヨ ヽ(o・ω・o)ノ

モモは、オットがお葬式に行って 頂いてきたものなのですよ~
そうそう。富山のお葬式は、お菓子や果物など いろいろ 頂けるのです ( ´艸`)むぷ。

それでは また~~ (o・ω・o)ノ

Posted on 2012/08/14 Tue. 09:27 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

14

コメント

No title 

こんにちは
ようやく 少~し 涼しくなりましたね
モモちゃんに モモ ですか^^
美味しそうに 食べますね

いろんなブログに スイカ を 食べてる
画像なども 載っていますが・・・・・

ウチの バカ福助は? と スイカを 与えて
みたのですが なんと 口に含んで ペッ

贅沢なのか 貧乏性なのか
庶民的なモノしか お口に合わないようでス 

URL | 咬み付き隊長福助チチロー #- | 2012/08/15 10:54 | edit

No title 

福助チチロー様

 こんにちは (o・ω・o)ノ

 うちのラムちゃんも、フルーツなどは あまり喜びません。

 モモとレオくんは 何でもがっつきます ( ´艸`)

 特に、レオくんは、すっぱいグレープフルーツ
なんかも食べちゃいます (;゜Д゜)!!

 ワンコも 好き嫌い しますよね ( ´艸`)

URL | michikoさん #- | 2012/08/15 18:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/59-2e1fb869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

