08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと会えたね 

このコたちに急かされ、

モモちが 運転する ( ´艸`) 車で 向かった先。



それは・・・ここ、あそばんま池公園 o(。・ω・。)o

今日こそ、BOOさんと会えるのを 期待して 今週2度目の訪問です。。

kiji_24_8_17_rautomomotoreo1.jpg

先にやってきたのは、トイプードルのカイトくん (o・ω・o)ノ ハジメマシテ
 
kiji_24_8_17_kaitotourna1.jpg

他にも、イタリアングレーハウンドのルーナちゃん (o・ω・o)ノ ナカヨクシテネ

kiji_24_8_17_kaitotoruna2.jpg

モモが カイトくんにロックオン!

kiji_24_8_17_kaitotomomotoreo1.jpg

必死に追いかけます ( ´艸`)

kiji_24_8_17_kaitotomomo1.jpg

初めまして。なのに しつこいので、おこられちゃったネ。

kiji_24_8_17_kaitotomomo2.jpg

うれしそう~ o(。・ω・。)o

kiji_24_8_17_momo1.jpg

そして、BOOさん!!

kiji_24_8_17_boo1.jpg

7歳だそうです。カンロクぅ~ ヽ(*´∀`)ノ


まだまだ おともだちに たくさん会えましたよ!
ゴールデンレトリバーの アニーくん でしょー ↓

kiji_24_8_17_anii1.jpg

このコの 名前聞くの 忘れちゃった・・ ↓ (´-ω-`)ヾ
ラムちゃん、ボールを奪われてしまいました。。。でも、とてもやさしそうな顔してるよね

kiji_24_8_17_name1.jpg

レオくんは、、というと、BOOさんに 威嚇されておりました。。。
オス同士って、最初 難しいのかな (。-ω-。)ノ

kiji_24_8_17_bootoreo1.jpg


kiji_24_8_17_ramutoruna1.jpg

少し離れたところから、みんなを見守るラムちゃんとルーナちゃん ( ´艸`)

kiji_24_8_17_ramu1.jpg

今日は、たくさんのワンちゃんに出会えて、とても刺激的でしたねー。

皆さま、やんちゃものの3匹ですが、また お相手お願いしますー


Posted on 2012/08/17 Fri. 13:16 [edit]

category: あそばんま池

TB: 0    CM: 6

17

コメント

また遊びに来てね! 

今日は遊びに来てくださってありがとうございました。
レオ君、BOOさんがいじめてごめんね!(でも、お父さんの足の隙間からこわごわBOOさんを除いている姿がとってもかわいかったです)
BOOさんはモモちゃんにはしつこいと叱られ、ラムちゃんには怖がられ、いいとこなしでしたね。
こんなBOOさんですが、また遊んでくださいね!

URL | toppe #5mbH05MY | 2012/08/17 16:09 | edit

楽しかったです! 

toppe 様

 大変 楽しい時間を どうもありがとうございました!
 ぜひぜひ また ご一緒させてください (`・ω・´)ゞビシッ!!

 また、遊びにいきますねー (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2012/08/17 16:34 | edit

ルーナ母です 

いつもは一番しょわしないルーナが今朝はももちゃんに押されっぱなしでした(^^;)
きれいな写真撮って下さってありがとうございます。
今度は仲良く遊べると良いですね。
ももちゃん、お手柔らかに(笑)

URL | niya* #HZTmON3U | 2012/08/17 16:59 | edit

ルーナ母さま ∑(。-д-。)!! 汗 

ご訪問ありがとうございます (o・ω・o)ノ

今朝は、モモが大変~失礼しましたー 汗
アニーくんにも どついて行って申し訳ないです。。 汗汗

私たちも 少し手を焼いておりますモモです。。
負けん気が強く、まだ限界を知らないコです (´-ω-`)

本人は、遊んでいるつもりなのでしょうが、
興奮すると、私たちの声が耳に届きません。。(´・ω・`;)

少し身の程を知れば 少しはおとなしくなるのかもしれないのですが・・・

ドッグトレーナーさんにも来て頂こうと、オットと話しているところです。

これに懲りず、また 遊んでやって下さいネ (´・ω・`;)

URL | michikoさん #- | 2012/08/17 20:51 | edit

No title 

楽しそうだな~^^
みんないい顔してますね^^

最後の3枚のラムちゃん
父ちゃんに似てるっ

貫禄ねっ(●^o^●)

URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2 | 2012/08/19 14:56 | edit

ご訪問ありがとうございます 

醍醐隊長どの

こんにちは~ (o・ω・o)ノ

お父さんに似ているとは!
ありがとうございます~ 

ラムちゃんも やっと貫禄ですかね ヽ(o・ω・o)ノ

この公園は、ホントに楽しい広場でした。
また、連れて行ってあげたいな と思ってます。

そのときは、また写真(今度はもっとたくさん綺麗に)
アップしますので、見てきてやってくださいねー (`・ω・´)ゞビシッ!!

URL | michikoさん #- | 2012/08/19 18:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/62-cd29e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

