06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の空と朝んぽ。 

やーー
今日もいい天気でしたねーー。

毎朝 6時前の日課 (o・ω・o) 朝んぽです。。
30分ほどですかね。



もう 朝夕は涼しくなってきました。ホラ、天高く、、秋の空ですね。
稲も黄色になってるよ。

kiji_24_8_21_fuukei1.jpg

実家でもらう新米が楽しみだなぁ。。

kiji_24_8_21_ramutoreo1.jpg


kiji_24_8_21_ramutomomotoreo1.jpg





・・・ん?
ラムちゃん なに食べてるのよー ヾ(`・д・´)ノ コラー

kiji_24_8_21_ramu2.jpg

ラムちゃんは、拾い食いなどしないコなのですが・・
ヤマボウシの実だけは、大好物なのです (o・ω・o)


↓ 拾い食い キケンなヒト。。。

kiji_24_8_21_momo1.jpg

さすがに、6時まわると 暑いね ゚(゚´Д`゚)゚。
もうすぐ お家だから、がんばって。

kiji_24_8_21_reo1.jpg

だだをこねて 歩かなくなるラムちゃん (。-ω-。)

kiji_24_8_21_ramu3.jpg

暑いから疲れるのか、オットに甘えたいのか・・・ σ(・ω・*)

kiji_24_8_21_ramu1.jpg

ワンコを飼うようになって、
朝のお散歩 けっこう 私のストレス解消にもなってるようです

朝 歩くって気持ちがいい。
エイって外出ちゃうと、目が覚めるよ (o・ω・o)

Posted on 2012/08/21 Tue. 21:49 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/08/22 22:43 | edit

Re: ありがとうございます! 

今日、また ラムとモモがケンカしました・・。週一でケンカします。

ラムは顔が平べったいせいか、あまり噛むのが上手ではなく、
そのせいか いつも血を見るのはラムなのです (´-ω-`)

モモは すぐ唸ります。人間にも唸ったりします。

大きい声を出すと、すぐにひっくり返ってお腹を見せ、
反省しているかのような そぶりをみせますが、
実は 全く反省などしていません。

いたずら等もそうですが、怒っても いつも 同じことの繰り返しなのです (´-ω-`)

ついつい 愚痴ってしまいました。すみません σ(・ω・*)

今日の ラムの傷が痛々しくて。。いろいろあるのでしょうけど、つい傷を負ったほうに
加担しがち・・なのかもしれません。
でも、もう 今日だけは モモを許せない気分なのです。

ワンコの行動には 人間に問題がある というのは、耳にしたことがあります。
ドッグトレーナーさんに 教わりながら、ワンコ対ワンコ 人間対ワンコ
の関係を良くしたいと、切に 切に 今、実感しているところです。。
(ラムとモモだけのときは、血を見るケンカなどなかったのですが)

今はホントに モモに腹が立っています。もう、このコ嫌い。
などと思ってしまいますが、やっぱり、モモの気持ちもわかってあげたい気持ちもあります。

本当は、臆病で、寂しがりやで、人間依存のモモなのです。

何だか、長くなってしまい、すみません。
こうやって、文にしていると、私の心の整理がつきました。。(。-ω-。)

ラムは、人にかわいがられるのが大好きです (・ω・*)
お耳 後ろにペッタンで、無い尻尾(お尻)を振っていきますから、
今度、ぜひ かわいがってあげてください o(。・ω・。)o

niya*さんには、ホントに感謝、感謝です つД`)

URL | michikoさん #- | 2012/08/23 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/08/24 00:59 | edit

Re: No title 

ありがとうございます!

ブログに行きました!!

もう~ 涙 涙 です。。

URL | michikoさん #- | 2012/08/24 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/65-c3c4877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

