10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

8月23日。 

また 今日も 太陽が上った・・



まだ夢の中の 私の唇を メロ~ン。と舐めてくる・・・モモだよ。。。
朝かよ。。。(。-ω-。)ノオハヨ
(私は抗議する!なぜ くちびる なのだ!!)

そう、散歩の催促だよーーー




うんん??

kiji_24_8_23_reo1.jpg

キミたち、何を食べているのかねー?!

kiji_24_8_23_ramutomomotoreo1.jpg

答えたまへーーーヾ(`・ω・´)ノ!!

kiji_24_8_23_ramutomomotoreo2.jpg



コレです。。。

この実が、ヤマボウシの実ですよ。梅干のタネみたいだね。
うちのワンコたち、みんなコレが 大スキみたい σ(・ω・*)

kiji_24_8_23_fuukei1.jpg



そして、お留守番という就業後。

なんでも、今日は ワンコ会議の日らしい。。。

kiji_24_8_23_ramutomomotoreo3.jpg

早く 始めちゃってください ( ´艸`) モノ欲しそうな顔をしても 何もでませんからねー。

kiji_24_8_23_ramutomomotoreo4.jpg



そんなんじゃ、ハナシにならないわッ!!

kiji_24_8_23_ramu1.jpg

・・・オヤツがないと 会議にならないのだそうです。。。( ´艸`) 

 ハイ、終了ー おつかれー。

Posted on 2012/08/23 Thu. 23:01 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/67-d25f8a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

