06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お届けものですよ。 

今日の朝、・・あ、もう昨日か。
朝んぽに行ったら、お庭に水をまいていた おかーさんが

モモを見て、、

まぁ~、黒パグね?
黒パグね!?かわいいわね~

アラ、白パグね?

・・・・・・。

3匹いるのね。みんな 同じ顔してるのね~~
まぁぁーかわいいわね~!!

まぁ~~~、オッホッホッホッホ~

お散歩なのね。行ってらっしゃぃ




と、とても うれしそうに笑っていました・・・
イヤ、パグじゃなくて、フレンチブルドッグなんですよー。。
って言うのも、ミズをさすようで気が引けて言えなかったのですがね σ(・ω・*)

おかーさんが、とてもうれしそうに笑っていたので、
何だか、私もうれしくなってしまいました (*ノω・)

kiji_24_8_25_ramu1.jpg

この・・・たたずまいだけで 人を笑顔にさせる、というのは・・・
ワンコとして good job!(もちろん、人の好みにもよりますが)

kiji_24_8_25_momo1.jpg

今日は、みずしらずの おかーさんと、オットと私とを
また、笑顔にさせてくれました ( ´艸`)

kiji_24_8_25_reo1.jpg

オット「おかーさん、
 レオくんを見て不思議そうなカオしてたね」

わたし「え~?(パグだと思っていて、パイドのコがいたから?)」

などと、笑いながら家に帰りました (o・ω・o)

おかーさんも、、
・・ひょっとして毎日幸せな人なのかもしれない・・
けど、一日の中で また 笑顔になれる一時が 増えました。

私もオットも、うれしそうに笑う おかーさんを見て、また笑顔になりました。
何だか、私たちもうれしくなりました。

笑顔の連鎖 (`・ω・´)

たった一時でも 笑顔になれる というのは、とても大事なことですよね。
幸せって、そんな 一時 一時の積み重ねなのでしょうね (o・ω・o)

私は、そんな気がしてします・・・ σ(・ω・*)ウフ


kiji_24_8_25_ramu2.jpg

Posted on 2012/08/26 Sun. 01:12 [edit]

category:

TB: 0    CM: 2

26

コメント

うちもうちも(笑) 

まー、ピンシャーちゃんね!細いわ~!!
ってよく言われます。
耳も寝てるし、尻尾も長いしタンも入ってないのですが、
知らない人には同じに見えるのでしょうね~(笑)

今日はお疲れ様でした!ワンコが大勢居て圧巻でしたね~。
ルーナは圧倒されてましたが、ラムちゃんレオ君をまったり触れて嬉しかったです!
モモちゃんはあんまり触られるの好きじゃないのかな?
すぐどっかに行っちゃいました。

URL | niya* #HZTmON3U | 2012/08/26 09:05 | edit

お疲れさまでした! 

ラムも、かなり圧倒されていたようでした ( ´艸`)
いつもは、もっと走り回るのですが・・
レオもまたBOOさんに圧倒されてました(爆)

モモは、テンションMAXだったのだと思います。
あっちでも こっちでもワンコたちが楽しそうにしてるので、
すごく興奮していたのではないかと思います。( ´艸`)
いつもは、一番甘えっコで、我先にと
飛びついてチューしてくるのですが。。( ´艸`)
おかげで、今 爆睡中です。

ルーナちゃんが、今日も私のところへお愛想にきてくれてましたσ(・ω・*)ウフー

URL | michikoさん #- | 2012/08/26 11:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/69-65841542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

