08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ラムとモモ+レオとトラの気分は上々♪

ラムとモモ+レオとトラの日常をつづります。あと、うちで起こったいろいろな出来事なども・・・。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あそばんま池にて 

8月26日、日曜日。

今日は また ココ、あそばんま池にやってきました!ヽ(o・ω・o)ノ ♪
今日も たくさんのお友達がきてくれればイイナー



コーギーのアインくんと、BOOさんが先に来ていましたよ ヽ(o・ω・o)ノ ♪

kiji_24_8_26_ramutomomotoain1.jpg

アインくん、はじめまして・・もソコソコに、もう走り回ってるよーー (;゜Д゜)!!

長い舌のアインくん。モモはたくさん走れて 楽しそうでしたー (o・ω・o)ノアリガト

kiji_24_8_26_ain1.jpg

BOOさん・・・豆絞りの手ぬぐいが良く似合います ( ´艸`)

kiji_24_8_26_boo1.jpg

4BUHI会談中・・・

kiji_24_8_26_ramutomomotoreotoboo1.jpg

でも やっぱり、BOOさんがレオくんに接近。
2BUHIの女子にも目もくれず。

レオくんの後姿からも、緊張が伝わってきますね。。( ´艸`)
レオくん固まってます・・・・

kiji_24_8_26_reotoboo1.jpg

レオくん、オットの足の間に 逃げ込み、そっとBOOさんの様子を伺います。( ´艸`)

kiji_24_8_26_reo1.jpg

ゴールデンレトリバーのこーちゃんです。(o・ω・o)ノハジメマシテ
シッポをぶんぶん振ってあいさつしてくれました。お目目がとってもチャーミング。

kiji_24_8_26_ko-chan1.jpg

そして、アニーちゃん (o・ω・o)ノマタ、アエタネ
女の子でした。(わたくし、前回の記事で男の子と勘違いし、アニーくんと書いてしまいました。。)

kiji_24_8_26_ani1.jpg

アインくんとアニーちゃん。今日は、モモも仲間に入れてもらって、
一緒にいっぱい走ってくれて、どうもありがとう。

kiji_24_8_26_aintoani1.jpg

ラブラドールのさつきちゃん。(o・ω・o)ノヤァ

kiji_24_8_26_satuki1.jpg

おとなしくって美人さんですねーー

kiji_24_8_26_satuki2.jpg

カイトくんも来ましたよ!

kiji_24_8_26_kaito1.jpg

もちろん、ルーナちゃんもいます。
今日は、みんなを観察・・・(。・ω・)ジーッ

kiji_24_8_26_runa1.jpg

そして・・・チワワのクライドさんと

kiji_24_8_26_kuraudo1.jpg

ボニーさん

kiji_24_8_26_boni1.jpg

2匹はルーナ家のワンちゃんです。
もう シニア犬で10歳を超えているとのこと・・。

おうちの中にいることが多いのだそうですが、
今日は、芝生の上をたくさん歩いていましたねー (o・ω・o)

みんな、とても楽しそうにしていました。

あそばんま池にくると、
たくさんのワンちゃんに出会うことができます・・。

今日も うちの3匹がお世話になりました。
どうも、ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますねー (o・ω・o)ノ

Posted on 2012/08/26 Sun. 18:09 [edit]

category: あそばんま池

TB: 0    CM: 4

26

コメント

No title 

午後、ムサシさんでまで会えると思ってもみませんでした。
帰りに気づいたら車も隣だったし、
うっかりワタクシまるでストーカーのようじゃないですか(笑)
クライドとボニーの写真、とってもきれいで嬉しくなりました。
ありがとうございます。
コピーしてお持ち帰りさせていただきます~。

URL | niya* #HZTmON3U | 2012/08/27 09:15 | edit

ホントですね( ´艸`) 

niya*さま

偶然て、重なるものですねー ( ´艸`)
私たちも、ビックリしましたよ!

クライドさんの写真が・・・ピンボケで申し訳ないです σ(・ω・*)
一生懸命に歩いてきているところを撮ろうと思ったのですが・・。

アニーちゃんとお鼻を近づけている光景も目にしたのですが。。
アレ?ボニーさんの方だったかな??

どうも、私って、シャッターチャンスを逃す女らしいです (´-ω-`)

これからの季節、人間もワンコも過ごしやすくなりますね。
また、3匹であそばんま池に!!
見てくれる人、たくさんいますから!

私も 写真の腕をあげたいな。 では、また~ (o・ω・o)ノ

URL | michikoさん #- | 2012/08/27 21:16 | edit

niya*さん 

うっかりしていましたが、リンク貼らせてもらいました~ (o・ω・o)ノ

オットに、勝手に貼って、と叱られました・・。
ごめんなさい ゚(゚´Д`゚)゚。

URL | michikoさん #- | 2012/08/27 21:19 | edit

No title 

こちらもお願いしようと思ってたんですよ~!!
近々我が家のブログにもリンク貼らせて頂きますね♪
ありがとうございます。

URL | niya* #HZTmON3U | 2012/08/28 06:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramuandmomo.blog.fc2.com/tb.php/70-25c3691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

